入りた~い

遊び道具として、段ボールを置いてある。

遊ぶと言っても、ゲージュツ作品をこしらえる、とか
そういうことはない(なので、助かっている)。
ただ、入って出て、それだけなんだけど。







まぁ、こんな感じで器用に中に入る。







まぁ、たまには入れなくて、
グルーミングで誤魔化すこともある。

こんな箱遊びだけど、
楽しんでいただければ、幸い。




アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー
右上の検索から 「サラ」 でどうぞ。


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

甘えん坊

実は、サラは甘えん坊。







毎日毎晩、すりすり ごろごろ ころんころん。
かわいいったらありゃしません(親バカ)。

ちなみに、足にまたたびを振ったりはしてませんよ。





アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー
右上の検索から 「サラ」 でどうぞ。


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

今回の1枚 (35) トド

トドが1匹。




140625_1.jpg




幸せそう




140625_2.jpg






アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー
右上の検索から 「サラ」 でどうぞ。


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

気になるの

ブログ村の 「猫ブログやってます(6)ブログトーナメント」。
おかげさまで優勝できました~~


猫ブログやってます(6)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます(6)ブログトーナメント


皆様の応援、本当にありがとうございました。




ハンモックの上のみうが気になるサラ。







顔を出したら叩かれた。




アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー
右上の検索から 「サラ」 でどうぞ。



応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

バンジージャンプ

140621_1ここから跳ぼうかしら
サラ 「ここから とぼうかしら」


高いわねぇ、足がすくんじゃうの
サ 「たかいわねぇ、あしがすくんじゃうの」


でも、勇気のあるところを見せたいの
サ 「でも、ゆうきのあるところを みせたいの」


はぁ、落ちたら痛そうねぇ
サ 「はぁ~、それにしても おちたら いたそうねぇ」


跳ぼうか止めよか、どうしようかな
サ 「とぼうか やめよか、どうしようかな」


待てっ、紐が結ばれてないぞ !!


え~っ、きがつかかなかったの
サ 「え~っ
   「きがつかかなかったの」



※ 実際は、座椅子の座面を上から写してます。
  安全には万全を尽くして撮影しております。



ただいま絶賛開催中の
ブログ村の 「猫ブログやってます(6)ブログトーナメント」。
皆様の応援のおかげで、準決勝に残りました とうとう決勝戦です。
記事は 「今回の1枚 (23) 酔いどれ」 です。

猫ブログやってます(6)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます(6)ブログトーナメント

スケジュールは以下の通りです。
お時間がありましたら、応援よろしくお願いします。

6/21 準決勝
6/22 決勝



アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー
右上の検索から 「サラ」 でどうぞ。


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

夢の中で

サラちん、のんびりお休み中。
夢の中では、何をしてるのかな。







こういう、何気ない仕草が
かわいいのであった。




ただいま絶賛開催中の
ブログ村の 「猫ブログやってます(6)ブログトーナメント」。
なんと、4回戦(ベスト16)に残りました。
おかげさまで準々決勝まで進みました。
記事は 「今回の1枚 (23) 酔いどれ」 です。

猫ブログやってます(6)ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫ブログやってます(6)ブログトーナメント

スケジュールは以下の通りで、優勝まではまだ4回 3回も勝ち上がらないといけないという
遠~~い道のりです。
お時間がありましたら、応援よろしくお願いします。

6/19 4回戦
6/20 準々決勝
6/21 準決勝
6/22 決勝



アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

犯罪捜査と知る権利

だいぶ久しぶりの小劇場。
 「踊る大捜査線」  ・・・・

もとい
 「犯人は誰だ」



この中にカリカリ泥棒の犯人がいる


教師 「え~、この中に給食のカリカリ泥棒の犯人がいる」
    「みんな目をつむれ」




みんな目をつむれ、正直に申告したら皆には言わんから


教師 「犯人は静かに目を開けるように」
    「正直に申告したら、みんなには言わんから」




ほら後ろ、薄目を開けちゃダメ


教師 「ほら後ろ、薄目を開けちゃダメ」



知る権利の侵害ですぅ
みう 「しるけんりの しんがいですぅ」


教師 「目を開けたお前、犯人な」

みう 「しまった、わなだったですぅ」





アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー



応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

マズルぷっくら

じゃらしで遊ぶみうちん。

マズルがぷっくらしてました。



140615_1.jpg



140615_2.jpg



140615_3.jpg



140615_4.jpg



あぁ、かわいい(親バカ)。




アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

日常の1コマ

みうちんの1人遊び









何気ない日常の1コマ。



アルミボールは、安上がりでいいなぁ。




アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

高い壁

またまた、ちびっ子時代のサラ。


箱に入ったじゃらしで遊びたいのだが、
上手く取り出せるかな。









アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

あんよはよいよい・・・

ちょっとした、あんよの仕草が
妙にかわいい時がある。



みうのクロスあんよ




みうのクロスしたあんよ。
短いなりの精一杯。




とるにゃ~ですぅ
みう 「とるにゃ~ですぅ」




せっかくあんよがかわいいのに、
なぜかお顔は不機嫌だったりする。




ぽててとあんよ勢揃い





今度はサラの、ぽててとあんよが勢揃い。
パーツ好きの皆様、悶え死んでください。




何撮ってんのよ
サラ 「なにとってんのよ」





せっかくかわいいのに、
やっぱりお顔は不機嫌だったりする。




アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

今回の1枚 (34) 見返りリベンジ

先日の、みうの見返り美人風のポーズ
色っぽくなかったということで、
リベンジするそうだ。 (色っぽくないのは → こちら




リベンジですぅ
みう 「リベンジですぅ」



おめめはパッチリしたけど、色っぽいかなぁ。

み 「それなら、これはどうですかぁ」




色っぽいポーズも任せるですぅ
み 「いろっぽいポーズも まかせるですぅ」




おぉ、確かにこれなら。
ま、合わせ技でリベンジ達成、かな。




アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。
また、投票いただいた方、ありがとうございました。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー



応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

今回の1枚 (33) あなたのハートを狙い撃ち

140605_1右手に銃を持ってるつもりか?
みう 「あなたのハート♡をねらいうちですぅ  BANG !!」



右手に銃を持ってるつもりか ?
白一色だからわかりにくいぞ。



アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー



応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

ちびっ子とボール

今回は、ちびっ子サラちんのボール遊び。









落としたボールがおててに当たったのは、
決して驚かそうとしたわけではないんだけど。
ま、楽しそうだから気にしない、気にしない。


アイシアの極楽ねこカレンダーが、今年も始まりました。
応募は7/31までだそうです。

今年はサラで、 「その他」 のカテゴリーに参加しました。
応援、よろしく願します。

aixia.jpg
アイシアの極楽ねこカレンダー


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

今回の1枚 (32) 見返り美人 ?

説明はいらないですよね ・・・



見返り美人?



せっかくの構図なのに、なんで不満顔してるかなぁ。


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

線香花火
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示