FC2ブログ

新米鑑識

ここはとある事件現場。

ベテランと新米の鑑識コンビの登場です。




この方が被害者ですか
新米 「この方が被害者ですか」
ベテラン 「あぁ、名前はサラ、3歳2か月」
      「まだ若いのになぁ~」






おててでうらめしや~
新 「おててでうらめしや~、してますよ」

ボカッ

ベ 「ばかやろ~
  「くだらねぇこと 言ってんじゃねぇ」






死後硬直は軽いです
新 「死後硬直は軽いそうですよ」

ボカッ

ベ 「ばかやろ~
  「勝手に被害者を動かすんじゃねぇ」






かわいそうなんで目を閉じようかと
ベ 「見ろ、目が閉ちまったじぁねぇか」

新 「あ、かわいそうなんで目を閉じてあげようかと思って」

ボカッ

ベ 「ばかやろ~
  「余計に恐い顔になっちまっただろうが」






足に土がついてますよ
新 「あ、足に土がついてますよ」
  「被害者は別の現場から運ばれてきたんじゃないですか?」


ボカッ

ベ 「ばかやろ~
  「これは柄だ、模様、  土じゃねぇや」




何をやっても殴られる新米君。

頑張れ、きみがベテランになるその日まで。


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


コメント大募集中 ~ 初コメ、一言コメ 大歓迎

同居ネコ
みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
今までお子ちゃま末っ子から
今度は急にお姉さんに。
細くて白い毛皮の長毛さん。

りん近影
りん(種類:マンチカン)
2018/1/25 生まれ、♀
2018/3 中旬に
同居人 shahsan 宅へ
折れ耳短足マンチカンの
The子猫。
短毛のキジ猫さん。

サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
短毛の三毛猫さん。
2017/11/10虹の向こうへ。
享年6歳。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

茶トラにゃんこミーと仙台の空
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春の華
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのみうとりんの同居人

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ

みう サラ りん 同居の工夫 

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: