脱出

箱ネコ みうちん。

入ったら 出ないとならないのだが。





※ サラの手術の剃り跡が残ってますが、 術後1か月ぐらいの撮影です。




最後の、上げたままのサラの左のおてて。

不満感、満載。



でも、何でみうを迎撃したんだろうか?



応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに不満顔~^^;;;;
みうさんが正面から出て来てパンチしたかったとか・・・・?
華麗なる脱出にふてくされましたかねwww
やはりこのところ、みうさんがお姉さんに見えます~。

No title

あー、モグラ叩きゲームしていたのに。
みうちん、モグラさんの役だったのに、勝手に出て行っちゃったよ!
サラちゃん、もっと遊びたかったのにぃ〜。

っていう不満顔でしょうか?サラさん。

みうちんのおしっぽがいつも以上にファッサーってなってるんじゃないか?とそっちも面白かったです。
攻撃されて、ちょっと興奮しちゃった?でも今はエクササイズするつもりはないから、とりあえず退散って感じ?

No title

アップにするまで片手が上がってるのが見えなかった(ノ∀`)
サラちゃんはみうちゃんと遊びたかったのかな?(*´艸`)
「もうちょっと遊んであげようと思ってたのに~」
って顔にも見えますよねぇ(*´ω`*)

みうちゃんもお外から攻撃の方がしたかったのかな?(*´∀`)

No title

あはは。みう様ホントにご機嫌ななめ・・・・(´・ω・`)
サラ様が逃げちゃったから?


サラ様の逃げ方、なんかかわいい~~~っ♪

こんにちは

ふふふ サラちゃん何がしたかったのでしょうか?
サラちゃんも入りたかった?

みうちゃん上手に出てきましたね(笑)
サラちゃんの左手はかなり上がったままでしたね(^^)
まだ遊びたかったのかな?
名残惜しそうに見送ってた??

No title

みうちゃんが箱の中にいるはず…
って思いながら動画拝見してたのに、
箱のふたが動いたときにドキッとしちゃいました(^^ゞ

みうちゃんが出た場所は、
サラちゃんの予想外だったのかな。
何ともいえない不満顔がかわいいです♥

振り上げた拳の下ろし方…
お猫様にも難しいのかもしれませんねw
リュイもよく上げっぱなしになってます(^^ゞ

No title

みうちゃんに猫パンチ食らわせる気、満々
だったんでしょうね。
それなのに華麗に逃げられてしまって…(^-^;
追い詰めたと思って油断しちゃったかな。

みうちゃんのしっぽ、ボワボワ( *´艸`)
2倍くらいの大きさになってる?
サラちゃんは不満いっぱいだけど、みうちゃんは
上手く逃げれて楽しかったのかな(*^-^*)

Re: しっぽ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> ほんとに不満顔~^^;;;;
> みうさんが正面から出て来てパンチしたかったとか・・・・?
> 華麗なる脱出にふてくされましたかねwww

理由はともかく、ネコパンチしたかったみたいです。
最後までおててを上げて、未練たらたらでしたからね。

> やはりこのところ、みうさんがお姉さんに見えます~。

みうからしたら、迷惑もいいところなんでしょうけど。
怒らず、反撃もせず、穏便に収めるあたり、
サラを立ててますよね。
1歳しか違いませんから、たまにはみう姉さんでもいいかな~

Re: Anneママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> あー、モグラ叩きゲームしていたのに。
> みうちん、モグラさんの役だったのに、勝手に出て行っちゃったよ!
> サラちゃん、もっと遊びたかったのにぃ〜。
>
> っていう不満顔でしょうか?サラさん。

そうそう、モグラ叩きですね、これ。
サラ、1回も成功してませんが。 ww
もぐらみうちん、賢く脱出しましたよ。

> みうちんのおしっぽがいつも以上にファッサーってなってるんじゃないか?とそっちも面白かったです。
> 攻撃されて、ちょっと興奮しちゃった?でも今はエクササイズするつもりはないから、とりあえず退散って感じ?

たぬきしっぽとか、しっぽボンとか言われてる、
しっぽの毛が膨らむ状態。
みうぐらい毛が長いと、全然目立たないんですよね。
いつもふっさふさでボリューミーだし。
もし膨らんで見えたのなら、貴重ですよ~

Re: きなこママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> アップにするまで片手が上がってるのが見えなかった(ノ∀`)
> サラちゃんはみうちゃんと遊びたかったのかな?(*´艸`)
> 「もうちょっと遊んであげようと思ってたのに~」
> って顔にも見えますよねぇ(*´ω`*)

そんなにのんびりした状況、かな?
モグラ叩きというコメもありましたし。
1回も叩けなくて不満~~、じゃないかな~

> みうちゃんもお外から攻撃の方がしたかったのかな?(*´∀`)

いやもう、一目散に退散ですよ。
みうがちびっ子の頃のサラの教育が良かったのか、
サラが叩いても、あんまり応戦しないんですよね。
ちょっとじゃれ合ってすぐ逃げます。

Re: ゆりっぺ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> あはは。みう様ホントにご機嫌ななめ・・・・(´・ω・`)
> サラ様が逃げちゃったから?

逃げちゃったから、でしょうね~
遊びたかったんですよね、きっと。

> サラ様の逃げ方、なんかかわいい~~~っ♪

もう、一目散ですよね。
でも、わざわざカメラの方へ逃げてくるあたりが、
ちゃんと撮られてるってわかってるからですかね。
単に逃げるだけなら、横のチェストとTV台の裏へ逃げれば、
サラの横を通る必要すらありません。

Re: チャチャママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> ふふふ サラちゃん何がしたかったのでしょうか?
> サラちゃんも入りたかった?

モグラ叩き、という意見がありましたが、
私の賛成です。
とにかく叩きたかったんでしょうね。

> みうちゃん上手に出てきましたね(笑)

うまくかわして逃げ出しました。
ま、いつものことと言えば、いつものことかな?

> サラちゃんの左手はかなり上がったままでしたね(^^)
> まだ遊びたかったのかな?
> 名残惜しそうに見送ってた??

まだ遊びたかったんでしょうね~
叩きたかった、かもしれませんが。ww

No title

プププッ( ̄m ̄*)
みうちゃん、いつの間にか脱出してるし~
サラちゃん!
そのあげたままのお手手~
握らせて~!(≧▽≦)

Re: るう さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちゃんが箱の中にいるはず…
> って思いながら動画拝見してたのに、
> 箱のふたが動いたときにドキッとしちゃいました(^^ゞ

私なんか、日常的に不意打ちで
突然動く箱の蓋、ってやつを見せつけられますよ。ww
結構、ビビります。

> みうちゃんが出た場所は、
> サラちゃんの予想外だったのかな。
> 何ともいえない不満顔がかわいいです♥

少なくとも、叩ける範囲じゃなかったですね。
追いかけなかったのが、ちょっと不思議でしたが。
そんなに叩きたかったのかな?
(みうには いい迷惑だけど)

> 振り上げた拳の下ろし方…
> お猫様にも難しいのかもしれませんねw
> リュイもよく上げっぱなしになってます(^^ゞ

こういうパンチのの時もありますが、
毛繕いの時のあんよとか、
結構途中で上げたままにするのってありますよね、ネコさんって。
なんでかな~?

Re: ニャーヨ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> プププッ( ̄m ̄*)
> みうちゃん、いつの間にか脱出してるし~

ちょうど、サラが叩けない経路で脱出です。
おててが短いと攻撃範囲も狭いので、
脱出は簡単だったようです。 ww

> サラちゃん!
> そのあげたままのお手手~
> 握らせて~!(≧▽≦)

あ、それいいな。
私も握ればよかった。
撮影に夢中で思いつきませんでしたよ。
もったいない。

No title

可愛いですね
箱の中にみうちゃんがいたのね
サラちゃんやってましたねぇ
ただ遊んでたとか
こういうの楽しいもんね
前にそういえばおふみもやってたなー
サラちゃんと同じようなのおふみで
箱の中にさっちゃん
さっちゃん速攻で逃げて行きましたー

No title

すみません。
今自分のコメントみたら、可愛い可愛いshah-sanさんの
お嬢様のお名前、完全に真逆でコメントしていました。
謹んでお詫び申し上げますm(__)m
本当にすみません。


なんで間違えたんやろー。
私のボケボケ、ばかばかー

No title

穴が一個しかないモグラ叩きゲームですね。
出てくるタイミングだけ見逃さなければ
叩ける…はずだったのにねぇ。

みうたん、上手に逃れましたねー。
頭出したときに、
サラちゃんの意図を察知したんでしょうね。
今回はみうたんの勝ち~♪(⌒▽⌒) ノ

Re: もちゅみ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 可愛いですね
> 箱の中にみうちゃんがいたのね

引っ越し後から置いてあるんですが、
こうして時々入って遊ぶので片付けられません。
いや、片付ける気になりません、かな。

> サラちゃんやってましたねぇ
> ただ遊んでたとか
> こういうの楽しいもんね

ただ遊ぶ、といっても、中身がみうちん叩きでは。
みうは迷惑この上ないですよね。

> 前にそういえばおふみもやってたなー
> サラちゃんと同じようなのおふみで
> 箱の中にさっちゃん
> さっちゃん速攻で逃げて行きましたー

さつきちゃん、ちゃんと逃げられたんですね。
おふみちゃん、追いかけてきませんでした?

Re: ゆりっぺ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> すみません。
> 今自分のコメントみたら、可愛い可愛いshah-sanさんの
> お嬢様のお名前、完全に真逆でコメントしていました。
> 謹んでお詫び申し上げますm(__)m
> 本当にすみません。

そうなんだろうな~、と思いつつ
どうツッコんでいいかわからずに、
とりあえずそのままにしておきました。
適切にツッコめずにすいません。

> なんで間違えたんやろー。
> 私のボケボケ、ばかばかー

あ~、やっぱりボケだったんですか。
ということはツッコんでよかったんですね。
もったいなかったかな。 ww

Re: chiffon-p さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 穴が一個しかないモグラ叩きゲームですね。
> 出てくるタイミングだけ見逃さなければ
> 叩ける…はずだったのにねぇ。

穴は1つなんですが、
その1つの穴が大きい、という
思ったより難易度の高いみうちん叩きでした。

> みうたん、上手に逃れましたねー。
> 頭出したときに、
> サラちゃんの意図を察知したんでしょうね。
> 今回はみうたんの勝ち~♪(⌒▽⌒) ノ

察知したんでしょうねぇ。
もうずっと置いてある箱で、蓋もふにゃふにゃなので、
サラの予想外のところから脱出できたようです。
みうの作戦勝ち、でしょうね。

No title

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
よく、待ち伏せして隠れていても、反対方向に行ってしまってわなわな状態ってこんな感じですよね(゜ロ゜;)エェッ!?

サラちゃんは、飛び出してきた瞬間のパンチでも狙っていたのでしょうね| |д・) ソォーッ…

しかし予想外の脱出に呆然((ミ゜ρ゜ ミ))ボー
う~ん、不完全燃焼のサラちゃん、その後のストレス発散できたのかな(; ̄ー ̄)...ン?
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィンゴースト
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示