何でもない動画3本

タイトル通り、何でもない動画3本。

それぞれ、30秒、16秒、34秒の短編3つ。










みうちんが、へそ天から起き上がり。










サラの伸び~。

からの、カメラ突撃。


残念ながら、伸びると痩せちゃったのが目立つなぁ。











お手入れ みうちん。

顔は女の命、ってか。




応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんころん毛玉さんが転がってるw
ふふふ、この3編動画、みあきないですね^^。
どれもこれもかわいい♪
サラさんのオシリが近づいて来るのも好き~♪www

No title

みうちん、首輪をしている時としていない時で、お顔の感じが変わって見えますねぇ。首輪をしていたら、お首の毛がきゅってなるから、まるで毛の短い子猫ちゃんのように見えます。
ない時は普段のファサーとした優雅なみうちん。
それにしても最初の動画、もう狙ってるよね?
「私、可愛いでしょ?素敵でしょ?」て身体全体でお話ししているかのようね。本当にあの目線といい、足はパッカンせずに揃えてお手手と違う方向に捻って。もう、可愛すぎるでしょう!

サラさん、カメラ突撃!
どうしたんだい?取材拒否だったのかしら?
ギャラが足りないわよ!?って。
うふふ、そんな姿もとても可愛いのよねぇ。

今晩は

わぁ~い豪華3本立て\(◎o◎)/!

ふふふ 1本目・・・みうちゃんの、ねじりへそ天可愛すぎ(^^)
2本目・・・サラちゃんの伸びぃ~も可愛いっ
カメラにゴンって、痛くなかったのかな?
そうですね、サラちゃんスリムですね
頑張って栄養つけてね(^^)
3本目・・・ご飯食べたあとでしょうか?
首輪も可愛い~
真ん丸お顔ですねっ(^^)

No title

日常的にどこかで行われている行動なのに、
こういうなんてことない動きがたまらないんですよねー。
みうちゃんのヘソ天、
足をおっぴろげていないせいか、
すごーく上品に見えますw
3本目は首輪してるんですね♪
小顔に見えるし、洗顔しやすそう(笑)
サラちゃんののびーは気持ちよさそうでした。
お鼻のアップもかわいいなぁ♥

Re: しっぽ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> ころんころん毛玉さんが転がってるw
> ふふふ、この3編動画、みあきないですね^^。
> どれもこれもかわいい♪

この毛玉、ふと目をやるとへそ天なんですよ。
で、うねうねころころ。
もう、めっちゃかわいいです(親バカ)。
絶対、自分の見せ方を理解してると思います。

> サラさんのオシリが近づいて来るのも好き~♪www

おぉ、顔の後はおちりでしたね。
さすがしっぽさん。
目の付け所が違いますね。

Re: Anneママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちん、首輪をしている時としていない時で、お顔の感じが変わって見えますねぇ。首輪をしていたら、お首の毛がきゅってなるから、まるで毛の短い子猫ちゃんのように見えます。
> ない時は普段のファサーとした優雅なみうちん。

それだけ、頬毛・首毛・胸毛のもふもふが半端ないんですよ。
ゴージャスみうちんです。
毛を押さえると、小顔なんですよ。 ww

> それにしても最初の動画、もう狙ってるよね?
> 「私、可愛いでしょ?素敵でしょ?」て身体全体でお話ししているかのようね。本当にあの目線といい、足はパッカンせずに揃えてお手手と違う方向に捻って。もう、可愛すぎるでしょう!

絶対に狙ってます。
もうね、私の傍でこんな風に転がってるんですよ。
で、目が合うとうねうねと。
もう、たまりません。 ww

> サラさん、カメラ突撃!
> どうしたんだい?取材拒否だったのかしら?
> ギャラが足りないわよ!?って。
> うふふ、そんな姿もとても可愛いのよねぇ。

取材拒否なのか、かわいい私をもっと撮るのなのかは、
正直よくわかりません。
カメラを床辺りまで下げると、
サラもみうも突撃してきます。

Re: チャチャママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> わぁ~い豪華3本立て\(◎o◎)/!

寄せ集め、とも言います。ww

> ふふふ 1本目・・・みうちゃんの、ねじりへそ天可愛すぎ(^^)

かわいいでしょ~(親バカ)。
こんなのが、普通に転がってるんですよ。
もうどうしたらいいのか、わかんないぐらいうれしい眺めです。

> 2本目・・・サラちゃんの伸びぃ~も可愛いっ
> カメラにゴンって、痛くなかったのかな?

痛くはないでしょう。
そんなに勢いがついてるわけじゃないですし。
それに、カメラを床まで下げると毎回突撃してくるので、
慣れてますよ。

> そうですね、サラちゃんスリムですね
> 頑張って栄養つけてね(^^)

痩せたのが目立つ動画でしたね。
あとは、歩いてるのを上から見ると、
腰のくびれが半端ないです。
続く腰回りも細いです。
ふ~。

> 3本目・・・ご飯食べたあとでしょうか?
> 首輪も可愛い~
> 真ん丸お顔ですねっ(^^)

首輪をしてるので、多分ごはんのあとです。
首輪で頬から胸の毛を抑えると、印象が変わります。
人でも、髪をアップにすると印象が変わりますよね。

Re: るう さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 日常的にどこかで行われている行動なのに、
> こういうなんてことない動きがたまらないんですよねー。

もう、たまりません。 ww
自分たちがどうすればかわいく見えるか、
わかってやってるとしか思えませんよ。

> みうちゃんのヘソ天、
> 足をおっぴろげていないせいか、
> すごーく上品に見えますw

そう言えば、おっぴろげることもありますが、
捻ってあんよを揃えることも多いですね。
まぁ、へそ天の段階で、上品とは程遠いんですけど。ww

> 3本目は首輪してるんですね♪
> 小顔に見えるし、洗顔しやすそう(笑)

お手入れの時に髪をアップにするのは、
人もやりますよね。

> サラちゃんののびーは気持ちよさそうでした。
> お鼻のアップもかわいいなぁ♥

ちょっとアップ過ぎですが、
お鼻もネコさんのかわいいパーツの上位ですよね。

No title

("▽"*) アヒョみうちゃんって首輪してましたっけ(*゜・゜)ンッ?
何かいつものみうちゃんと違う気がします(・・∂) アレ?

首輪すると、体のモフ毛が倍増して見える~カワ(・∀・)イイ!!

サラちゃん、カメラに突進(; ̄ー ̄)...ン?
ていうより、カメラの匂いをクンクン嗅いでいるみたいクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

この何でもない動画が、猫好きさんにはなんでもなくないのよね(*ё_ё*)きゅん・・
つまらんドラマより100倍楽しいですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

元気玉おいて帰ります( 。・・)/⌒□ポイ

No title

こんにちは。

そうですね、のびーっとすると
ちょっとほっそりしてしまったのがわかりますね。

血液検査結果がよくなっていたようで…
良かったですね!
だんだん食べる量も増えてくれば、
また丸っとしたかわいい姿にすぐに戻れますね!

No title

うーむ
サラちゃん、確かに痩せちゃいましたね

みうちゃんのお顔のふっくら加減、
ちょっとだけ分けてあげてほしいかも


うちも最近、精密な検査はしてないから、
そろそろやっておこうかなぁ

No title

ひとつめのみうちゃん、
不思議な角度でねじれてるけど、
尻尾の先をトントンしてるから
ご機嫌さんなんですね。

カメラに急接近のサラちゃん、
チューしてる気分が味わえて嬉しいわ~♪

Re: kotetsuママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> ("▽"*) アヒョみうちゃんって首輪してましたっけ(*゜・゜)ンッ?
> 何かいつものみうちゃんと違う気がします(・・∂) アレ?

ごはんを食べるときだけ、シュシュの首輪をするんです。
胸毛がごはんについて汚れるのの防止です。

> 首輪すると、体のモフ毛が倍増して見える~カワ(・∀・)イイ!!

満遍なくもふもふ、じゃなくて、
メリハリができるから、ですかね?

> サラちゃん、カメラに突進(; ̄ー ̄)...ン?
> ていうより、カメラの匂いをクンクン嗅いでいるみたいクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

どうなんでしょね?
カメラを床近くまで下げると、大抵突進してきます。
みうもなので、何か理由があるんでしょうけど。
正直、よくわからないです。

> この何でもない動画が、猫好きさんにはなんでもなくないのよね(*ё_ё*)きゅん・・
> つまらんドラマより100倍楽しいですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

適当にカメラを回してると、撮れるのはこういうのが多いんですよね。
当たり前ですが、目にする機会がおおいから、
日常のこと、って認識するわけで。
そして、そんな動作までかわいい。
ネコさんって、どうしてこう人の気を惹くのが上手いんでしょね。

> 元気玉おいて帰ります( 。・・)/⌒□ポイ

いつもありがとうございます。
おかげで、サラも元気ですよ~

Re: nobi8n さん

いつもコメント、ありがとうございます
> そうですね、のびーっとすると
> ちょっとほっそりしてしまったのがわかりますね。

逆に、丸まってたり、正面から見たりする分には
本当にどこかおかしいのかわからないです。
見た目は、痩せただけですからね~

> 血液検査結果がよくなっていたようで…
> 良かったですね!
> だんだん食べる量も増えてくれば、
> また丸っとしたかわいい姿にすぐに戻れますね!

体重を増やすのは、正直難しいかもしれません。
でも、トライはしませんとね。
ただ、蛋白質の摂り過ぎは腎臓に悪いので、
加減がね~

Re: toranyansan さん

いつもコメント、ありがとうございます
> うーむ
> サラちゃん、確かに痩せちゃいましたね

残念ながら、戻ってこないです。
厄介ですよ、腎臓は。

> みうちゃんのお顔のふっくら加減、
> ちょっとだけ分けてあげてほしいかも

ちょっとと言わずに。
しかも、みうじゃなくて私のを。 ww

> うちも最近、精密な検査はしてないから、
> そろそろやっておこうかなぁ

思い立ったが吉日ですよ。
ただ、腎臓は検査に引っかかるころには半分以上ダメになってる、
って臓器なので。
お気を付けください。

Re: chiffon-p さん

いつもコメント、ありがとうございます
> ひとつめのみうちゃん、
> 不思議な角度でねじれてるけど、
> 尻尾の先をトントンしてるから
> ご機嫌さんなんですね。

ご機嫌なんですかね、これ?
まぁ、不機嫌ではなさそうですが。
よく、こうやってへそ天捩じれを披露してくれます。

> カメラに急接近のサラちゃん、
> チューしてる気分が味わえて嬉しいわ~♪

お、なるほど。
そうは考えませんでした。
もったいないかったな~
今からもう1回再生しようかな。 ww

No title

サラちゃんのお手手を見ると痛々しいなって感じちゃいます・・・
ご飯食べてるかな?
首輪をしているみうちゃん、初めて見たかも!?Σ(@@*)
ちょっと新鮮ですね~
そうそう!
顔は女の命!
お手入れにも気合が入るのよね(ΦωΦ)

Re: ニャーヨ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラちゃんのお手手を見ると痛々しいなって感じちゃいます・・・
> ご飯食べてるかな?

伸びをすると、痩せてるのが目立ってしまいますね。
ごはんは、まぁそこそこ食べてます。
食べてほしい量を完食できたりできなかったり、です。

> 首輪をしているみうちゃん、初めて見たかも!?Σ(@@*)
> ちょっと新鮮ですね~

首輪というか、用途としてはよだれかけに近いかも。ww
ごはんを食べてるときに、ごはんが胸毛につかないように
シュシュの首輪で抑えてるんです。
おかげで、みうの胸元は白いままです。

> そうそう!
> 顔は女の命!
> お手入れにも気合が入るのよね(ΦωΦ)

顔も、口周りもお手入れできるんですが、
胸元は無理なんですよね。
なので、さっきのシュシュの首輪が必須です。
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィンゴースト
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示