きっと みんな すきな はず

きっと みんな すきな はず


もふっぱら と ぴこしっぽ










見てると、自然と笑いがこみあげる。




しっぽぴこぴこですぅ
みう 「しっぽ ぴこぴこ ですぅ」




もふっぱら

 ぴこしっぽ

  みじかい あんよ

   ゴージャス しっぽ





応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえーい!みうちん、サイコー!
そうよ、こんな最強の可愛さったらないわね。
自然と笑いがこみ上げる、本当にその通りですよね。
これ見てしかめっ面ができるわけないです。
世界中の人が、この動画を見て幸せな気持ちになって犯罪がなくなればいい。それくらいの威力がありますよね。
どうして猫ってヤツはこんなにも人を夢中にさせるのかしらね。
みうちん、しっぽピコピコ、楽しいね!

No title

みうちゃん、
魅力的なものをたくさんお持ちで!!
ぴこぴこ動くしっぽ、かわいいなぁ♥
これはとくにご機嫌が悪いわけではないんですよね?
うちの子たちがこんなにかわいくぴこぴこ動かしてるの、
見たことないです…
豪快にブンブン振ってることは多いけど(^^ゞ

今晩は

すごぉ~い(@_@)みうちゃんの尻尾生きてるみたい?
って当たり前だけど・・・
別の生き物みたい(^^)
不思議ですよね
勝手に?動いてるみたい
確かに尻尾ってよく動きますよね
ぴこぴこ!って可愛い~動き(^^)
ピコ太郎ならぬ、ぴこみうちゃん(笑)

No title

あのぅ~、みうちゃんのお腹はどこですか(^▽^;)
あんよの向こう側にしっぽがあるので、お腹が
見えている状態なのかしら?
でも、頭がここで、お手手がそこで…ん?
わからないわ~
みうちゃんの体がどうなっているのか…
わかっているのはピコピコしっぽが可愛いことだけ( *´艸`)
まあ、それで十分だけどね(*^▽^*)

No title

もちろん、アンヨもお腹もシッポも大好物だけど
みうちゃんの真剣なお顔に釘付けになってしまったわ・・・
何故その体勢で涼しげなお顔でいられるのか・・・
やっぱり猫さんってスゴイと改めて思いましたよ(・_・;)

Re: Anneママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> いえーい!みうちん、サイコー!
> そうよ、こんな最強の可愛さったらないわね。
> 自然と笑いがこみ上げる、本当にその通りですよね。
> これ見てしかめっ面ができるわけないです。

最高で~~す。
最強で~~~す。
これを見てニマニマしないネコ好きさんはいないでしょう。

> 世界中の人が、この動画を見て幸せな気持ちになって犯罪がなくなればいい。それくらいの威力がありますよね。
> どうして猫ってヤツはこんなにも人を夢中にさせるのかしらね。

いや、さすがにそこまで大それたことは・・・
でも、偶然見た人がほっこりしてくれたらうれしいですよね。

> みうちん、しっぽピコピコ、楽しいね!

ふと見ると、いつもぴこぴこしてるんですよ。
デフォルトがぴこぴこなんじゃないかと思えるほどです。
止めようと意識しないと止まらないんじゃないでしょうか。ww

Re: るう さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちゃん、
> 魅力的なものをたくさんお持ちで!!
> ぴこぴこ動くしっぽ、かわいいなぁ♥

みうに限らず、ネコさんは魅力的なパーツをたくさん持ってますよね。
で、その使い方も熟知していて、
自分のかわいさをこれでもかとアピールしてきます。

> これはとくにご機嫌が悪いわけではないんですよね?
> うちの子たちがこんなにかわいくぴこぴこ動かしてるの、
> 見たことないです…
> 豪快にブンブン振ってることは多いけど(^^ゞ

みうはデフォルトがぴこぴこじゃないかと思うほど、
いつもぴこぴこ動かしてます。
あ、動かしてる、じゃなくて、勝手に動いてるんでしょうね。
不機嫌ぶんぶんは、もっと激しいですよ。

Re: チャチャママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> すごぉ~い(@_@)みうちゃんの尻尾生きてるみたい?
> って当たり前だけど・・・
> 別の生き物みたい(^^)
> 不思議ですよね
> 勝手に?動いてるみたい

本当に、勝手に動いてるんだと思います。
そう思えるほど、いつもぴこぴこです。ww

> 確かに尻尾ってよく動きますよね
> ぴこぴこ!って可愛い~動き(^^)
> ピコ太郎ならぬ、ぴこみうちゃん(笑)

本当にね~、かわいいしっぽをかわいく見せる術を知ってますよね。
で、惜しげもなく使いまくり。ww

Re: maimai さん

いつもコメント、ありがとうございます
> あのぅ~、みうちゃんのお腹はどこですか(^▽^;)
> あんよの向こう側にしっぽがあるので、お腹が
> 見えている状態なのかしら?

体勢としては、へそ天でぴこぴこです。
警戒感の欠片もないです。 ww

> でも、頭がここで、お手手がそこで…ん?
> わからないわ~
> みうちゃんの体がどうなっているのか…

真っ白い上にもふもふですからね~
手がかりのあんよやおてては短くて、
もふもふに隠れがちですし。ww
わかりづらいことこの上ないです。

> わかっているのはピコピコしっぽが可愛いことだけ( *´艸`)
> まあ、それで十分だけどね(*^▽^*)

かわいいですよね~~

Re: ニャーヨ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> もちろん、アンヨもお腹もシッポも大好物だけど
> みうちゃんの真剣なお顔に釘付けになってしまったわ・・・
> 何故その体勢で涼しげなお顔でいられるのか・・・
> やっぱり猫さんってスゴイと改めて思いましたよ(・_・;)

開脚へそ天ぴこしっぽ、です。
ネコさんとしては、ちょっと不自然ですかね。ww
こういう姿勢の時って、しっぽの付け根は邪魔にならないのか?
ちょっと疑問だったりします。
まぁ、本人全然平気なので、邪魔にはなってないってことはわかってるんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うございます!

おー!これはたまらないです~( *´艸`)
前回のサラちゃんのまん丸おめめとちょこんとあんよもキュンキュンときましたが、みうちゃんの破壊力も凄い!
しっぽのさきだけピコピコ、お腹モフモフ、短いあんよ、だけどお顔は平常心・・・(^^♪
これだけで、お腹いっぱい幸せいっぱいになれます~(*'▽')
みうちゃんのお腹にモフッとしたくなる衝動が止まらないです・・・(汗)

しっぽの先だけピコピコって、そう言えばうちの姉妹はやらない気がします~!みうちゃん、器用ですね!いったい何を考えてピコピコしているのかしら?気になる~(・・?

No title

しっぽだけを見ていると
何か別の生き物が動いているような。
でもちゃんとみうたんがコントロールしているのですよね。

きっとshah-sanさんが
しっぽに注目しているのに気づいていて、
「ほらほらいいしっぽでしょ」って
自慢しているのよね(*^^*)

Re: 鍵コメ K さん

いつもコメント、ありがとうございます
大好きですか~
うれしいです。
確かに、かわいさの詰め合わせ。
お中元にどうそ。ww

Re: シロブチ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> おー!これはたまらないです~( *´艸`)
> 前回のサラちゃんのまん丸おめめとちょこんとあんよもキュンキュンときましたが、みうちゃんの破壊力も凄い!

これもかわいいでしょ~(親バカ)。
ネコさんと暮らしてると、こういう光景が当たり前のように落ちてるんですよね。

> しっぽのさきだけピコピコ、お腹モフモフ、短いあんよ、だけどお顔は平常心・・・(^^♪
> これだけで、お腹いっぱい幸せいっぱいになれます~(*'▽')
> みうちゃんのお腹にモフッとしたくなる衝動が止まらないです・・・(汗)

手を伸ばしたり、顔を埋めたくなるんですが、
そこはじっと我慢です。
リラックスしてるのを、邪魔しちゃいけません。
出来るだけ、理性のもってる間ぐらいは ww

> しっぽの先だけピコピコって、そう言えばうちの姉妹はやらない気がします~!みうちゃん、器用ですね!いったい何を考えてピコピコしているのかしら?気になる~(・・?

コメで見てると、ぴこしっぽじゃない子が多いみたいですね。
うちもサラはぴこしっぽじゃないです。
みうのぴこしっぽは、デフォルトみたいです。
リラックスしてるときは、大抵ぴこぴこです。

Re: chiffon-p さん

いつもコメント、ありがとうございます
> しっぽだけを見ていると
> 何か別の生き物が動いているような。
> でもちゃんとみうたんがコントロールしているのですよね。

いや、コントロールはしてないと思います。
むしろ、リラックスしてると、自然とぴこしっぽになるようです。
貧乏ゆすりみたいなもの、だったりして。ww

> きっとshah-sanさんが
> しっぽに注目しているのに気づいていて、
> 「ほらほらいいしっぽでしょ」って
> 自慢しているのよね(*^^*)

そうなんですかね~
そんなアピールすると、私の手が伸びてくるのはわかってるでしょうから、
むしろ避けるかも。

No title

あはは♪
大好物ですよぉ、ぴこぴこしっぽ^^

もふっぱらも、短いアンヨも
もちろん大好き☆

そしてみうちゃんの可愛いお顔も大好き^^
結局、みうちゃんの全部が大好き✨

No title

すき、すき、だ~いすき~~( ⚫︎≧艸≦)  キャッ♡
どれもこれも大好物♪
みうちゃんにこのセリフ言われたら癒されて笑顔しか出てこない。
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィンゴースト
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示