何を見てる?

サラ。

横になったまま、何かに気づいた様子。
※ 手術前の画像です。



170620_1.jpg




マズルが膨らんで。

何を見てるかな?




170620_2.jpg




自分のあんよ。

なんてことはないよな。





170620_3.jpg




さて、何でしょね?




応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ホントだぁ~可愛い~マズルがぷっくり(^^)
お髭も少し前に向いてますよね
サラちゃん可愛いっ
お手手もきちんと揃えて・・・優雅なお嬢様(^^)
何を見ているのかしら??気になるぅ~

No title

おお、マズルもプクプクでお髭のお花もパッと開いてますね。
サラさんの可愛いあんよ以外にも、何か素敵なものがあったに違いない。
何を見つけたのかなぁ。
みうちんの可愛いピコピコ尻尾かなぁ。
お上品に添えられたお手手が優雅ね!

No title

何を見つけたんでしょうね!?
でも、このマズルの膨らみ方からすると、
虫さんとか、動くものっぽいですよねw
そのわりに、おててはそろえたままで、
あまり動く気はないのかなw

何かを見つけると、
リュイは「きゅる?」って小さな声を出します。
「あれ?」とか「うん?」って感じで。
どんなに小さな声でも、
出したら逃げちゃうと思うんですけどね(^^ゞ

No title

サラちゃんのお顔が非常に険しいように見えるのは気のせいでしょうか?( ̄ω ̄;)
モキュッ♪となったアンヨはワタシが釘付けです~♪

Re: チャチャママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> ホントだぁ~可愛い~マズルがぷっくり(^^)
> お髭も少し前に向いてますよね
> サラちゃん可愛いっ
> お手手もきちんと揃えて・・・優雅なお嬢様(^^)

ぷっくらマズルが撮れました。
普段正面から撮ってしまうことが多いので、
ぷっくら具合はわかりにくいのですが。
これなら、よくわかると思います。
おてては、クロスさせたりとかの芸が出来るほど長くないので。ww

> 何を見ているのかしら??気になるぅ~

まぁ、たぶん、みうが歩いてるんだと思います。
ぷっくらマズルは、襲う気満々?

Re: Anneママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> おお、マズルもプクプクでお髭のお花もパッと開いてますね。

髭の花。
泥鰌の髭と呼んだ私とは雲泥の差ですな。

> サラさんの可愛いあんよ以外にも、何か素敵なものがあったに違いない。
> 何を見つけたのかなぁ。
> みうちんの可愛いピコピコ尻尾かなぁ。

たぶん、その通りだと思います。
この視線の高さなら、床に虫がいるとかではなさそうですし。
ぷっくらマズルは襲う気満々か?

> お上品に添えられたお手手が優雅ね!

というか、このくらいしかできないと言った方がいいかもです。
クロスもできないし、投げ出す感じも出せませんしね。

Re: るう さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 何を見つけたんでしょうね!?
> でも、このマズルの膨らみ方からすると、
> 虫さんとか、動くものっぽいですよねw

動くもの、でしょうね。
たぶん、歩いてるみうです。

> そのわりに、おててはそろえたままで、
> あまり動く気はないのかなw

いや、ぷっくらマズルは襲う気満々と見ましたよ。

> 何かを見つけると、
> リュイは「きゅる?」って小さな声を出します。
> 「あれ?」とか「うん?」って感じで。
> どんなに小さな声でも、
> 出したら逃げちゃうと思うんですけどね(^^ゞ

ふふ、リュイちゃんかわいいですね~
でも、仰る通り、獲物には逃げられるでしょうね。
実際の狩りを見たこともやったこともないでしょうから、
しょうがないですよ。

Re: ニャーヨ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラちゃんのお顔が非常に険しいように見えるのは気のせいでしょうか?( ̄ω ̄;)

いや、これはたぶん、
歩いてるみうを襲う気満々なんだと思います。ww

> モキュッ♪となったアンヨはワタシが釘付けです~♪

その割には、まだ準備中なのか、
あんよもおてても揃えたまんまですけどね。
見た目はかわいいのにな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「おっ!?」って感じですね。
マズルぷくぷくさせながらじっくり観察して、
本格的に起き上がるべきか
判断ちうなんでしょうね。

さて、なにを見ていたのか。
可愛いみうたんが通って行ったのか、
それとも人には見えないナニモノかが
大行進してたりしてー。

Re: 鍵コメ K さん

いつもコメント、ありがとうございます
何を見ているかと言えば、
たぶん、みうでしょうね~

ドラえもんですか?
そう言えばドラえもんも短いですよね。ww

Re: chiffon-p さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 「おっ!?」って感じですね。
> マズルぷくぷくさせながらじっくり観察して、
> 本格的に起き上がるべきか
> 判断ちうなんでしょうね。

本格的に起き上がるというか、
本格的に襲うというか。
マズルの感じは、襲う方なんですけどね。

> さて、なにを見ていたのか。
> 可愛いみうたんが通って行ったのか、
> それとも人には見えないナニモノかが
> 大行進してたりしてー。

みう、ですよ。
そうに決まってますよ。
見えない何かなんて、そんなものではないですよ。
絶対違いますよ。
誰が何と言おうと違いますよ。

No title

サラちゃん、ふっくらマズル
可愛い~♪

そしてアンヨも可愛いです^^

みうちゃんを見てたのね☆

みうちゃんは見られていることに
気付いているのかな^^

No title

サラちゃんがマズルをぷくっと膨らませて見ているものは?
起き上がって飛びつくほどのものではないってことはご飯や動きの速い虫さんではなさそう。
静止している虫さんを見つめているのかな、のんびりみうちゃんの姿をながめてるのかな?

No title

マズルぷっくりしてますね~
少し起きあがって
なに見てるのかなー
お手手も揃えて可愛い(*^_^*)

Re: もちゅみ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> マズルぷっくりしてますね~

この角度だと、マズルの膨らみ具合がよくわかりますよね。

> 少し起きあがって
> なに見てるのかなー

たぶん、みうです。
襲う気満々です。 ww
でないと、マズルがここまで膨らむことはないですからね。

> お手手も揃えて可愛い(*^_^*)

短いので、意識しないと揃うみたいです。
この体勢だと片手が床につかないので、ね。 ww

Re: ちゃめちゃめママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラちゃん、ふっくらマズル
> 可愛い~♪
>
> そしてアンヨも可愛いです^^

ネコ好きさんにはたまらないパーツですよね。

> みうちゃんを見てたのね☆

たぶん、ですが。
マズルは襲う気満々ですよ。ww

> みうちゃんは見られていることに
> 気付いているのかな^^

さて、どうだったかな~?
襲われることには気づいてなかったと思いますよ。

Re: ぶくぶくペンギン さん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラちゃんがマズルをぷくっと膨らませて見ているものは?

たぶん、みうだと思います。

> 起き上がって飛びつくほどのものではないってことはご飯や動きの速い虫さんではなさそう。
> 静止している虫さんを見つめているのかな、のんびりみうちゃんの姿をながめてるのかな?

みうがしっぽふりふり歩いてるんでしょうね。
で、そこを襲う気満々。 ww
マズルは嘘をつきませんね~
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィンゴースト
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示