みう おうちネコさん5周年

本日(8/10)で、みうちん おうちネコさん5周年。

5年前は家が火事にあって、

仮住まいでみうをお迎え。


昔の動画を見返したら、

こんなことをしていたな。










自分のしっぽを追ってくるくる、というのは聞くけど

咥えたじゃらしの棒を追ってくるくるというのは初耳。



先住のサラによくなついて、

サラもまんざらでもない様子。





※ 「わんこ」は「わんこそば」の「わんこ」。 断らない限り延々と続く、みうちんのエステです。

※ 動画は2本とも既出だけれど、当時を振り返るということで、勘弁してください。






この調子で、また来年な。




了解ですぅ
みう 「りょうかい ですぅ」







せっかくなので、の おまけ




170810_2.gif
みう 「・・・」





くちぱく みうちん。

口の開け方が微妙だから、おまけへ。





170810_3.jpg
みう 「・・・」





撮影前の魂抜けたぼっさぼさ。

これも普段のみうちん。

でも、記念日っぽくないので、おまけへ。



かわいい、だけじゃない

楽しい みうちん。




応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

おはようございます

みうちゃん、うちの子5周年記念日おめでとうございます\(^o^)/

チビッ子みうちゃんチョーふわもこで可愛いっ(^^)
しかもじぶんより大きなジャラシ咥えてクルクル回る回る
チビッ子の頃はお茶目さんね
その名残りも残しつつ(笑)美猫ちゃんになりましたね

みうちゃんのペロペロはホント、エステがぴったりな言葉ですね
サラちゃんも気持ち良さそうにしてましたものね
でも長くて?最後は断る?(笑)
みうちゃん、美人さんだけど少し気を抜いてるところも大好きです

No title

みうちん、うちの子記念日5周年、おめでとうございます。

なんかみうちんは、どうしても小さい子に見えてしまう。うちの子達よりもお姉さんで、立派なレディのはずなのにサラさんの妹として、可愛い可愛い姿を見せてくれてるからかなぁ。

それにしてもくるくる回る姿は、アウト!犯罪級に可愛いですよ!
って意味わからない。もう、わけわからなくなるほど可愛いの!
キュン死どころの騒ぎではありませんねぇ。みうちん、可愛いの刑でタイーホです。どうして赤いの、私にくっついてくるの?って逃げてるのでしょうか?それとも捕まえるわよ!って追っかけてるのでしょうか?

どこにゼンマイがあるのか、ホワホワすぎてわかりません。うふふ。

そして、我が家ではありえない動画。
妹が姉にグルーミングって!素晴らしいよ!
みうちん、妹の鏡だね。お姉ちゃまの美しさを保つため、お姉ちゃまに可愛がってもらうため、尽くしている姿は涙ものです。
って、実はみうちん、自分がお姉さんのつもりだったりして?!

最後に地味に驚きました。
火事?火事ですか?なんと大変な。
よくぞご無事で何よりでした。

No title

みうちゃんうちの子5周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
チビみうちんかわぃぃ(*´д`*)
じゃらしの棒を追ってグルグル(*´艸`)
ほんっとぬいぐるみみたい(*´ω`*)♥

サラちゃんをなめなめもしてたのねぇヾ(*´∀`*)ノ
今もなめなめするのかな?
お顔中心だったからフェイスエステだったのねぇ(*´艸`)

これからもかわいいみうちん楽しみにしてますよぅ(*´∀`)

No title

うちの子記念日おめでとうございます♪
おちびさんでも、毛はフサフサ〜〜♪
可愛いですね〜(*^^*)
これからも楽しく可愛いく過ごしてね〜♪

No title

みうちゃん、うちの子5周年、
おめでとうございます~!(^^)!

ちびみうちゃんのかわいいこと!
じゃらしはくわえたまま放したくないけど、
スティック部分も気になって仕方がないんですねー。
歩き方も頼りなくて、かわいいなぁ♥

わんこエステ、私には夢のような動画です!!
そんなに前からグルーミングしてあげてたんですね。
サラちゃん、満腹しすぎて、
最後は「やれやれ」ってお顔になってましたねw

6回目のうちの子記念日、
またみんなで一緒にお祝いしようね♪

No title

こんばんは。

みうちゃん、うちの子記念日おめでとうー。
うちのカイちゃんもじゃらしのモフモフの部分を咥えて持ち手を狙い走り去りますw
一人遊びが上手だなーって思ってみてますけど
みうちゃんもグルグル回って上手に遊べてますねw
フサフサでホント可愛い(≧▽≦)

No title

みうちゃんうちの子記念日5周年おめでとうございます^^
なんと5年前は大変な状況だったのですね(゚д゚)

自分で動かしてるのに延々先っちょを
追っていってしまうみうちゃん可愛い(*´ェ`*)
毛づくろいされて終わりかけに「あ、もっと…」って感じで
手が出てしまうサラちゃんもたまりません(*´ェ`*)(*´ェ`*)
初めて拝見したので楽しませていただきました^^

来年も2ニャンの絡み楽しみにしています^^

No title

みうちゃん お家の子5周年記念おめでとー♪
早いな~ もう5年なんですね!
どーりで 立派なモップ姿に成長したはず・・・
失礼 立派なロン毛になりましたよね♪
これからも お茶目な可愛いみうちゃんでいてね♪

No title

みうたん、おウチの子記念日
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*

白くてフワフワで可愛いのはもちろん、
思わずクスっと笑っちゃうような楽しいみうたん、
これからも期待してますよ!

ちびっこみうたんのクルクルも面白~い(^○^)
自分で自分をあんなに上手にじゃらしてくれたら、
shah-sanさんは楽しく見てるだけで良いですねぇ。

Re: チャチャママ さん

> みうちゃん、うちの子5周年記念日おめでとうございます\(^o^)/
お祝い ありがとうございます

> チビッ子みうちゃんチョーふわもこで可愛いっ(^^)
> しかもじぶんより大きなジャラシ咥えてクルクル回る回る
> チビッ子の頃はお茶目さんね
> その名残りも残しつつ(笑)美猫ちゃんになりましたね

この頃で確か3か月。
なのにもうこのもふもふ。 ww
ちびっ子の頃からボリュームは半端なかったです。
おかげで、今ももっふもふ。
でも、じゃらしでくるくるはやらなくなりました。
大人になったな~~

> みうちゃんのペロペロはホント、エステがぴったりな言葉ですね
> サラちゃんも気持ち良さそうにしてましたものね
> でも長くて?最後は断る?(笑)

みうはちびっ子の頃からグルーミング好きなんです。
隙あらば、無理やり客を取ってましたよ。
その頃のイメージが強いのか、
最近のサラはここまで付き合ってくれません。 しくしく

> みうちゃん、美人さんだけど少し気を抜いてるところも大好きです

ぼけ~~ ww

Re: AAnneママ さん

> みうちん、うちの子記念日5周年、おめでとうございます。
お祝い ありがとうございます

> なんかみうちんは、どうしても小さい子に見えてしまう。うちの子達よりもお姉さんで、立派なレディのはずなのにサラさんの妹として、可愛い可愛い姿を見せてくれてるからかなぁ。

年齢は御三方より上かもしれませんが、
妹弟を持たないと、いつまでたっても妹のままですよ。
立派なレディ?
見た目だけです。

> それにしてもくるくる回る姿は、アウト!犯罪級に可愛いですよ!
> って意味わからない。もう、わけわからなくなるほど可愛いの!
> キュン死どころの騒ぎではありませんねぇ。みうちん、可愛いの刑でタイーホです。どうして赤いの、私にくっついてくるの?って逃げてるのでしょうか?それとも捕まえるわよ!って追っかけてるのでしょうか?
>
> どこにゼンマイがあるのか、ホワホワすぎてわかりません。うふふ。

たぶん、じゃらしの柄の方を追っかけてるんだと思います。
まだ、自分の咥えてるものとの関係が分からないんですね。
かわいいものです。
ゼンマイ? さぁ。
私も見たことありません。

> そして、我が家ではありえない動画。
> 妹が姉にグルーミングって!素晴らしいよ!
> みうちん、妹の鏡だね。お姉ちゃまの美しさを保つため、お姉ちゃまに可愛がってもらうため、尽くしている姿は涙ものです。
> って、実はみうちん、自分がお姉さんのつもりだったりして?!

とにかく、グルーミング好きなんですよ。
自分も、誰でも、とりあえず舐める。
サラをグルーミングするのも、たぶん他意はないと思いますよ。

> 最後に地味に驚きました。
> 火事?火事ですか?なんと大変な。
> よくぞご無事で何よりでした。

みうを迎えることに決めてすぐ、隣が火を出しまして。
類焼で焼け出されました。
サラがね、何かおかしいって教えてくれたんですよ。
おかげで早めに逃げ出せました。
サラは命の恩人なんです。

Re: きなこママ さん

> みうちゃんうちの子5周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お祝い ありがとうございます

> チビみうちんかわぃぃ(*´д`*)
> じゃらしの棒を追ってグルグル(*´艸`)
> ほんっとぬいぐるみみたい(*´ω`*)♥

もう、めっちゃかわいいでしょう(親バカ)。

> サラちゃんをなめなめもしてたのねぇヾ(*´∀`*)ノ
> 今もなめなめするのかな?
> お顔中心だったからフェイスエステだったのねぇ(*´艸`)

ちびっ子の頃から今でも、みうはグルーミング好きです。
私もグルーミングしてくれますよ。 ww

> これからもかわいいみうちん楽しみにしてますよぅ(*´∀`)

はい、かわいいみうちんをいっぱい載せたいと思います。
よろしくお願いしますね。

Re: しっぽ さん

> うちの子記念日おめでとうございます♪
お祝い ありがとうございます

> おちびさんでも、毛はフサフサ〜〜♪
> 可愛いですね〜(*^^*)
> これからも楽しく可愛いく過ごしてね〜♪

3か月弱で迎えたんですが、
すでにもふもふ。 ww
長毛さんでもネコさんによっては、短毛疑惑が持ち上がる頃だというのに。
今のボリューミーなもふもふの片鱗が、この頃からあったんですね。

Re: るう さん

> みうちゃん、うちの子5周年、
> おめでとうございます~!(^^)!
お祝い ありがとうございます

> ちびみうちゃんのかわいいこと!
> じゃらしはくわえたまま放したくないけど、
> スティック部分も気になって仕方がないんですねー。
> 歩き方も頼りなくて、かわいいなぁ♥

もう、絵に描いたような子猫ですよ。
めっちゃかわいいです(親バカ)。

> わんこエステ、私には夢のような動画です!!
> そんなに前からグルーミングしてあげてたんですね。
> サラちゃん、満腹しすぎて、
> 最後は「やれやれ」ってお顔になってましたねw

みうはちびっ子の頃からグルーミング好きでしたね~
今でも大好きなんですが、
サラが学習しちゃって、すぐ断るようになっちゃったんですよ。
ま、自分のグルーミングだけで大変なはずなんですから
グルーミング欲は満たされてるんじゃないでしょうか。
あ、その割には私をグルーミングするか。 ww

> 6回目のうちの子記念日、
> またみんなで一緒にお祝いしようね♪

6周年のお祝いも、よろしくお願いしますね。

Re: もち さん

> みうちゃん、うちの子記念日おめでとうー。
お祝い ありがとうございます

> うちのカイちゃんもじゃらしのモフモフの部分を咥えて持ち手を狙い走り去りますw
> 一人遊びが上手だなーって思ってみてますけど
> みうちゃんもグルグル回って上手に遊べてますねw
> フサフサでホント可愛い(≧▽≦)

ほ~、カイちゃんもじゃらしは咥えて持ち去りますか。
柄に気が付けば、くるくる回ってくれるかな~
もうねぇ、見てるだけで卒倒するほどかわいいですよ。
よく動画に残しておいたものです。
偉いぞ、私。 ww

Re: キノボリネコ さん

> みうちゃんうちの子記念日5周年おめでとうございます^^
お祝い ありがとうございます

> なんと5年前は大変な状況だったのですね(゚д゚)

隣が火を出しましてね。
1年ほど仮住まいでした。
いろいろややこしいこともあったんですが、全部リセットできたし
家は保険で立て直したし。
ま、良い事もそれなりにありましたよ。

> 自分で動かしてるのに延々先っちょを
> 追っていってしまうみうちゃん可愛い(*´ェ`*)

自分のしっぽを追ってくるくる。
最後にはバターならぬホイップクリームになっちゃうんじゃないでしょうか。ww

> 毛づくろいされて終わりかけに「あ、もっと…」って感じで
> 手が出てしまうサラちゃんもたまりません(*´ェ`*)(*´ェ`*)
> 初めて拝見したので楽しませていただきました^^

あ~、これ。
もう止めて、の合図です。
ぺろぺろ魔人みうちんは、放っておくといつまでも舐め続けますから。
今でも私はよく舐めてもらってます。

> 来年も2ニャンの絡み楽しみにしています^^

そうですね~
来年も2人で迎えたいですね。
その時は、よろしくお願いしますね。

No title

みうちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
もう5年ですか・・・
早いなぁ~ ( ̄ω ̄*)
しっぽを追ってクルクル・・・はよく見ますが
ジャラシの柄を追ってクルクルは初めて見ました!Σ(@@*)
みうちゃん・・・ ちょっと天然さんかしら?
ま~そんなとこも可愛いんですよね~♪

Re: nekobell さん

> みうちゃん お家の子5周年記念おめでとー♪
お祝い ありがとうございます

> 早いな~ もう5年なんですね!
> どーりで 立派なモップ姿に成長したはず・・・
> 失礼 立派なロン毛になりましたよね♪

本当に早いです。
もう5年ですよ。
私も年を取るわけです。 ww
みうはちびっ子の頃からもふもふで。
長毛さんでもちびっ子の頃は短毛疑惑が持ち上がることもあるというのに。
今のもふもふもっふもふの片鱗でしたね。

> これからも お茶目な可愛いみうちゃんでいてね♪

それはもう、力いっぱい任せてください。
その路線以外は今更歩けないでしょうから。

No title

みうちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます(*^。^*)
なんと、5年前は大変だったんですね( ゚Д゚)
思わず過去記事読みにいきました。
サラちゃん、大活躍でしたね。

今ほどじゃないけど、ちっちゃな頃からとっても
モフモフさんだったのですね。
でも5年経ってもお顔はこの頃とあまり変わって
ないような…
いつまでも子猫ちゃんのようなみうちゃんです( *´艸`)

新しい1年も素敵な年になりますように♪
可愛い姿、たくさん見せて下さいね(^_-)-☆

Re: chiffon-p さん

> みうたん、おウチの子記念日
> おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*
お祝い ありがとうございます

> 白くてフワフワで可愛いのはもちろん、
> 思わずクスっと笑っちゃうような楽しいみうたん、
> これからも期待してますよ!

もふもふお笑い。
この路線以外が歩けないでしょうね。 ww

> ちびっこみうたんのクルクルも面白~い(^○^)
> 自分で自分をあんなに上手にじゃらしてくれたら、
> shah-sanさんは楽しく見てるだけで良いですねぇ。

これなら、手がかからなくていいんですけどね。
どこかへじゃらしを隠すこともないですし。
ちびっ子の頃は、持ってこいが出来たりしたんですよ。

Re: ニャーヨ さん

> みうちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
お祝い ありがとうございます

> もう5年ですか・・・
> 早いなぁ~ ( ̄ω ̄*)

あっという間に5歳です。
レディなお年頃、のはずなんですけどね。

> しっぽを追ってクルクル・・・はよく見ますが
> ジャラシの柄を追ってクルクルは初めて見ました!Σ(@@*)
> みうちゃん・・・ ちょっと天然さんかしら?
> ま~そんなとこも可愛いんですよね~♪

ちょっと、じゃないと思いますよ。
相当天然でしょ。 ww
自分で動かしてるってわかってやってるんだとしたら、
相当な天才なんじゃないかと。
で、2択なら、天然かな。 ww

Re: maimai さん

> みうちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます(*^。^*)
お祝い ありがとうございます

> なんと、5年前は大変だったんですね( ゚Д゚)
> 思わず過去記事読みにいきました。
> サラちゃん、大活躍でしたね。

すいません、お手数かけまして。
過ぎてしまえば、家は建て直せたし、
火を出した北隣との面倒は全部解消できたし、
その後は駐車場になったので、うちの日当たりは良くなったし。
メリットも多かったですよ。

> 今ほどじゃないけど、ちっちゃな頃からとっても
> モフモフさんだったのですね。
> でも5年経ってもお顔はこの頃とあまり変わって
> ないような…
> いつまでも子猫ちゃんのようなみうちゃんです( *´艸`)

ちびっ子の頃からもふもふでしたね~
これで、このボリュームで3か月ですよ。
今がもっふもふボリューミーなのも納得です。

> 新しい1年も素敵な年になりますように♪
> 可愛い姿、たくさん見せて下さいね(^_-)-☆

任せてください。
みうちんのかわいい姿なら、たくさん載せますよ。

No title

みうちゃん、うちの子記念日おめでとう(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
ひゃ~!チビみうちゃん、劇かわですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
まさに天使が舞い降りた日ですね(*ё_ё*)きゅん・・

そして、大好きなお姉ちゃんに尽くす尽くす☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
わんこエステ、ストップがかかるの長かったですね(T▽T)アハハ!
サラちゃん、気持ちよかったみたいで、みうちゃんが去った後、ちょっとストップ掛けたの後悔しているような・・・(*≧m≦*)ププッ
来年も、サラちゃんと一緒に、元気でお祝いしようね(o^-^o) ウフッ
みうちゃん、また今日から楽しい1年を送ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

こんばんは!
みうちゃんのおうちネコさん5周年記念、おめでとうございます\(^o^)/

5年前は大変な状況だったのですね・・・今はすっかり環境も落ち着いて良かったです!

チビみうちゃん、なんと可愛らしい~!!!あのモフモフがモフモフ、チョコチョコと動き回って、何だか可愛すぎて、自分でも何を言っているのか分からなくなってきました~(^▽^;)
みうちゃんが咥えているじゃらし、みうちゃんの尻尾がもしも白かったら、ちょうどこの時のみうちゃんの尻尾みたいですね!でも、赤い棒の方が気になっちゃったのね~( *´艸`)

サラちゃん、みうちゃんの極上エステにうっとりですね!とっても気持ちが良さそうです~!というか、サラちゃんが美味しそうに見えてしまいます(^▽^;)姉妹でこんな風にしていると、みうちゃんをお迎えして本当に良かったな~と感慨深くなりますね(*‘∀‘)

今ではすっかり魅力的な美猫さんに育ったみうちゃん、これからも可愛く楽しく遊んでね!来年のおうちネコさん記念にはどのみうちゃんが登場するかな?楽しみにしているよ~(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みうちゃん、おうちネコさん5周年おめでとう!!
これからもサラちゃんと一緒にいつも可愛く元気でにこやかに!!
みうちゃんエステ・・・私もうけたいわ❤

Re: kotetsuママ さん

> みうちゃん、うちの子記念日おめでとう(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
お祝い ありがとうございます

> ひゃ~!チビみうちゃん、劇かわですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
> まさに天使が舞い降りた日ですね(*ё_ё*)きゅん・・

まさに天使。
かわいいかわいいを何度言っても足りないんです(親バカ)。

> そして、大好きなお姉ちゃんに尽くす尽くす☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
> わんこエステ、ストップがかかるの長かったですね(T▽T)アハハ!
> サラちゃん、気持ちよかったみたいで、みうちゃんが去った後、ちょっとストップ掛けたの後悔しているような・・・(*≧m≦*)ププッ

尽くしてるって言うか、みうが好きでやってるんですよ。
昔も今もグルーミング好き。
サラも昔はこうしてグルーミングされてましたけど、
最近はこんな長時間はさせません。
放っておくといつまでたっても終わりませんからね。ww

> 来年も、サラちゃんと一緒に、元気でお祝いしようね(o^-^o) ウフッ
> みうちゃん、また今日から楽しい1年を送ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また来年も、2人でお祝いしたいです。

おめでとう!

早いもので、もう5周年ですか~ おめでとうございます。
これからもサラちゃんと一緒に仲良くね。

Re: シロブチ さん

> みうちゃんのおうちネコさん5周年記念、おめでとうございます\(^o^)/
お祝い ありがとうございます
>
> 5年前は大変な状況だったのですね・・・今はすっかり環境も落ち着いて良かったです!

いろいろありましたが、終わってみれば熱さ忘れる、です。
メリットも結構ありましたしね。

> チビみうちゃん、なんと可愛らしい~!!!あのモフモフがモフモフ、チョコチョコと動き回って、何だか可愛すぎて、自分でも何を言っているのか分からなくなってきました~(^▽^;)
> みうちゃんが咥えているじゃらし、みうちゃんの尻尾がもしも白かったら、ちょうどこの時のみうちゃんの尻尾みたいですね!でも、赤い棒の方が気になっちゃったのね~( *´艸`)

何を言ってるのか自分でわからなくなった方、多いですよ。
破壊力抜群のかわいさです(親バカ)。
ふわもこ、ちょこちょこ、くるくる。
動くぬいぐるみとは、このことです。

> サラちゃん、みうちゃんの極上エステにうっとりですね!とっても気持ちが良さそうです~!というか、サラちゃんが美味しそうに見えてしまいます(^▽^;)姉妹でこんな風にしていると、みうちゃんをお迎えして本当に良かったな~と感慨深くなりますね(*‘∀‘)

みうを迎えたのは間違いないですね。
満点の三乗ぐらい、かな。
先住サラになついてくれたのが一番大きいですよね。
サラもそれなりに受け入れてくれましたし。
遊び相手になるってのが、特に最近サラの元気の素ですしね。

> 今ではすっかり魅力的な美猫さんに育ったみうちゃん、これからも可愛く楽しく遊んでね!来年のおうちネコさん記念にはどのみうちゃんが登場するかな?楽しみにしているよ~(*'▽')

こんなに綺麗にかわいくなるなんて、想像もできませんでしたよ(親バカ)。
実は、お迎えする子をみうに決めた決め手は
「顔が面白いから」 でしたし。
今、当時の面影の欠片もないんじゃないかな。

Re: 鍵コメ A さん

お祝い ありがとうございます

Re: モゥルママ さん

> みうちゃん、おうちネコさん5周年おめでとう!!
お祝い ありがとうございます

> これからもサラちゃんと一緒にいつも可愛く元気でにこやかに!!

なんだかてんこ盛りですね。
でも、全部叶えてほしいです。

> みうちゃんエステ・・・私もうけたいわ❤

そうですか?
結構痛いですよ。
特に髪の毛のグルーミングは勘弁してほしいです。

Re: neko3578 さん

> 早いもので、もう5周年ですか~ おめでとうございます。
お祝い ありがとうございます

> これからもサラちゃんと一緒に仲良くね。

今以上に仲良くなってほしいのが本音ですが。
贅沢は言いませんよ。
とにかく仲良く、2人でいっぱい遊んでほしいです。

おめでとうございます!

こんばんは!

みうちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます。
5年は早く感じましたか?

私はにゃーごと出会ってもうすぐ10年になるはずです。
家族になってもうすぐ4年目になります。
(はっきり覚えてないのですがたしかそうだったと思います)

みうちゃんを大変な中お迎えされたんですね。
みうちゃん、優しいですね!
癒されます・・・
これからも癒されにきますね~

いつもにゃーごとまめたんに会いにきていただきありがとうございます。 (#^^#)

No title

みうちゃん~うちのこ記念日5周年おめでとうー!
動画見ました
おちびみうちゃんがじゃらし咥えて
クルクルまわってる姿
めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
どうなっちゃってるのよ~この可愛さ
大人になったみうちゃんは可愛さもあり
美猫さんで
このまま元気で過ごしていってね
火事ですか?!!
そんなことがあったんですねー

Re: もちゅみ さん

> みうちゃん~うちのこ記念日5周年おめでとうー!
お祝い ありがとうございます

> 動画見ました
> おちびみうちゃんがじゃらし咥えて
> クルクルまわってる姿
> めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
> どうなっちゃってるのよ~この可愛さ

どうなっちゃってるんでしょうね~
3か月でこのもふもふ。
動くぬいぐるみ。
天使が舞い降りた、って感じですよ(親バカ)。

> 大人になったみうちゃんは可愛さもあり
> 美猫さんで
> このまま元気で過ごしていってね

そうそう、このまま元気に。
これが一番の望みです。

> 火事ですか?!!
> そんなことがあったんですねー

隣が火を出しましてね。
サラが先に異変に気付きまして、
おかげで早めに避難出来ました。
なのに、着の身着のまま、
自分の薬も、サラのごはんとかも持ち出せず。
冷静なつもりでも、しっかりパニックしてました。 ww
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィンゴースト
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示