みうも空を飛ぶ?

先日、ウルトラニャンサラが空を飛んだ。

(その雄姿は → こちら



となれば、みうも空を飛ぼうとするのが必然、

か?





170822_1.gif




申し訳ないが、空を飛ぶというより

泳いでるようにしか見えない。




空を泳ぐなんて変ですぅ ネコさんが泳ぐわけがないですぅ
みう 「そらをおよぐなんて へんですぅ」
   「それに、ねこさんが およぐわけがないですぅ」





む、冷静なツッコミ、ありがとう。

それではお返しに、

ぽんぽこお腹のことは、黙っていてやろう。









泳いでる最中に、ちらっと見える後ろのあんよ。

通な方にお届けです。




応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん♪ かわいい♪♪
ふふふ、あんよもお手手も最高ですね^^。
ちょこちょこ泳いでいるのねw
目的地に着くの時間がかかりそうwww

No title

もう、みうちんったら。
朝からダメじゃないの!オバちゃん、腑抜けにしたら今日1日お仕事できないわぁ。もう、可愛すぎるったらありゃしない!

これは何泳ぎかしら?背泳ぎでもなし、クロールでもなし。側面泳ぎ?
チラッと見えるあんよに悶絶。
こっちがみうちんに溺れてしまうでしょうがー!!!

No title

ほんとに泳いでるみたい(*´艸`)
でもこのエアスイミングよくするよねぇ(*´∀`)
我が家はどちらかと言うとジュワッのが多いけど
エアスイミングもたまにします(*´ω`*)

みうちんの後ろ足がチラリズムで萌えますねぇ(*´д`*)♥
やっぱりチラリズム凄いっ(;゚Д゚)

No title

みうちゃん、おててが短いから、
必死で藁にしがみつこうとしてるのかと…w
ジタバタしてる感じがかわいいです♡
サラちゃんは飛んでるように見えたのに、
何が違うんだろう…!?

あんよのチラ見せ!!
最初気づかなかったので、
何回も見直しちゃいましたw
あんよが完全に見えなくなると、
次に出てくるのを待っちゃうので、
エンドレスですね(笑)

こんばんは

みうちゃんも一所懸命飛んでますねっ!
可愛いっ(^^ゞ
かけっこしながら飛んでる感じ?笑笑

ホントだぁ~可愛いあんよが見えてますねっ(^^)

↓の、やっぱりみんな後悔してることもあるんですね
安心しました(笑)
でも引き返してやり直すわけにもいきませんものね
たらればを言えばキリがない!
今を少しでも良かったと思えるようにしたいです
可愛い~愛猫ちゃんに出会えた事が一番の幸せですねっ(^^)

No title

たしかに泳いでますねーw
でも考えたら空を”飛ぶ”より”泳ぐ”の方が
気持ちよさそうな気がします(*´ェ`*)

チラ足の原因、ぽんぽこおなかに見えますが
きっと毛ですよ、毛w^^;

No title

これは泳いでいるというよりも…溺れて…
あぁいえいえ、なんでもありません。

ウルトラにゃんサラちゃんは、
助けに来てくれる気配が感じられましたが、
みうちゃんがバタバタしてると
みんなが助けに集まってきそうですね。

貴重な後ろアンヨに、目が釘付けです♪

Re: しっぽ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> いやん♪ かわいい♪♪
> ふふふ、あんよもお手手も最高ですね^^。

こんないつもの動作がことごとくかわいい。
ネコさんって、本当に罪な生き物ですね。

> ちょこちょこ泳いでいるのねw
> 目的地に着くの時間がかかりそうwww

私には泳いでいるように見えたんですが、
他の方のコメで、溺れてるのでは、と指摘されまして。
その可能性もありかな、と思い直してるところです。 ww

Re: Anneママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> もう、みうちんったら。
> 朝からダメじゃないの!オバちゃん、腑抜けにしたら今日1日お仕事できないわぁ。もう、可愛すぎるったらありゃしない!

すいません。
でも、みうは何をしてもかわいいのです(親バカ)。
そのかわいさをお届けするのがブログの役目。
なので、ご勘弁ください。

> これは何泳ぎかしら?背泳ぎでもなし、クロールでもなし。側面泳ぎ?

何泳ぎ、なんて言えるほど上手に泳いではいないようです。 ww
他の方は、溺れてるのは、との指摘。
そっちの可能性の方が高いかも、です。

> チラッと見えるあんよに悶絶。
> こっちがみうちんに溺れてしまうでしょうがー!!!

後ろにちょこっと見え隠れしてるんですよ。
こんなところにまで、かわいいのエッセンスを振りまいて。
隙なしみうちんです。

Re: きなこママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> ほんとに泳いでるみたい(*´艸`)

溺れてるかも、って言われました。
そうかもしれないと思えるほど、
泳ぎとしては不器用です。

> でもこのエアスイミングよくするよねぇ(*´∀`)
> 我が家はどちらかと言うとジュワッのが多いけど
> エアスイミングもたまにします(*´ω`*)

きなトラマンもゆきトラマンも、格好いいしかわいいですよね。
泳いでる姿も、機会があればお願いします。
めっちゃかわいいだろうな~

> みうちんの後ろ足がチラリズムで萌えますねぇ(*´д`*)♥
> やっぱりチラリズム凄いっ(;゚Д゚)

チラリズムは最強です。
いつ出てくるかな、って、見続けちゃうところも罠っぽいです。

Re: るう さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちゃん、おててが短いから、
> 必死で藁にしがみつこうとしてるのかと…w

溺れてるように見えると、他の方も仰ってます。 ww

> ジタバタしてる感じがかわいいです♡
> サラちゃんは飛んでるように見えたのに、
> 何が違うんだろう…!?

やっぱり、ぽんぽこお腹じゃないでしょうか。
あれが目立つと、進んでる感じがしないんですよね。

> あんよのチラ見せ!!
> 最初気づかなかったので、
> 何回も見直しちゃいましたw
> あんよが完全に見えなくなると、
> 次に出てくるのを待っちゃうので、
> エンドレスですね(笑)

チラリズム、最強です。
いつ出てくるかな? って見続けさせるのも罠っぽいですよ。
計算されつくされた、みうのかわいいエッセンスです(本当か?)。

Re: チャチャママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちゃんも一所懸命飛んでますねっ!
> 可愛いっ(^^ゞ
> かけっこしながら飛んでる感じ?笑笑

賭けっこしながら飛んでる?
すいません、ちょっとイメージがわかないもので。
それも、こんなに下手に泳ぐみうが悪いんですよ。 ww

> ホントだぁ~可愛いあんよが見えてますねっ(^^)

ちょっとだけ。
ちらっと。
かわいさのアピールポイントの見せ方がよくわかってるようです。
小悪魔です。

> ↓の、やっぱりみんな後悔してることもあるんですね
> 安心しました(笑)
> でも引き返してやり直すわけにもいきませんものね
> たらればを言えばキリがない!
> 今を少しでも良かったと思えるようにしたいです
> 可愛い~愛猫ちゃんに出会えた事が一番の幸せですねっ(^^)

やり直したいことは、人間生きていれば大量にあるでしょう。
やり直したいのはやまやまですが、
その結果サラみうに会えたと考えると、
やり直しはできませんね~

Re: キノボリネコ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> たしかに泳いでますねーw
> でも考えたら空を”飛ぶ”より”泳ぐ”の方が
> 気持ちよさそうな気がします(*´ェ`*)

すいません、私は金槌なもので。
飛んだ方がいいな~
空飛ぶ絨毯なんて、最高ですよ。

> チラ足の原因、ぽんぽこおなかに見えますが
> きっと毛ですよ、毛w^^;

いや、ぽんぽこお腹です。
触ればわかります。
こんなとこまで子猫っぽいです。

Re: chiffon-p さん

いつもコメント、ありがとうございます
> これは泳いでいるというよりも…溺れて…
> あぁいえいえ、なんでもありません。

いえいえ、下手な泳ぎと溺れてるは
紙一重ですよね。

> ウルトラにゃんサラちゃんは、
> 助けに来てくれる気配が感じられましたが、
> みうちゃんがバタバタしてると
> みんなが助けに集まってきそうですね。

なるほど。
如何にも妹キャラですね。
上手にやらない、っていうのも作戦だったりして。

> 貴重な後ろアンヨに、目が釘付けです♪

チラリズムも、みうの作戦かもしれませんよ。
長く見てもらえますからね。

No title

え~、みうちゃん、ぽんぽこお腹じゃないでしょ?
ウチと違って…(ーー;)
モフ毛のせいでぽんぽこに見えるだけよね、みうちゃん。

うふふ( *´艸`)、チラッと見えるあんよが可愛いわ。
一生懸命動かしてるお手手もね( *´艸`)
長いお手手のユズムギがやってもこういう可愛さは
出ないからな~
こんな姿が毎日見られるなんて、羨ましいわ(≧▽≦)

No title

もぉ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あんよのチラリズム(pェ・q)チラリンコ♪
たまりません(*ё_ё*)きゅん・・

お手手の仕草は、なんとなくフミフミしているようで、
おばちゃん踏まれたい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そういばサラちゃんのお腹の毛はたくさんありますよね(;一一) ジィー
虎麦のお腹は地肌が見えちゃうほど少なめですがなぜかな( ̄ー ̄?).....??アレ??

No title

みうちゃん、可愛い泳ぎっぷりですこと✨

こういう手足を動かしてる姿って
めっちゃ可愛いですよね♡

Re: maimai さん

いつもコメント、ありがとうございます
> え~、みうちゃん、ぽんぽこお腹じゃないでしょ?
> ウチと違って…(ーー;)
> モフ毛のせいでぽんぽこに見えるだけよね、みうちゃん。

い~え。
触ればわかります。
ぽんぽこお腹です。
こういうところも、赤ちゃんぽいです。

> うふふ( *´艸`)、チラッと見えるあんよが可愛いわ。
> 一生懸命動かしてるお手手もね( *´艸`)

泳いでるんだか溺れてるんだかわかりませんが。
ま、かわいいからOKということで(親バカ)。

> 長いお手手のユズムギがやってもこういう可愛さは
> 出ないからな~
> こんな姿が毎日見られるなんて、羨ましいわ(≧▽≦)

そうですか~
ユズちゃんムギちゃんもかわいいじゃないですか。
多分、隣の芝生ですよ。
あ、でも、このみうちんを毎日見られるのは
ちょっと自慢です(大親バカ)。

Re: kotetsuママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> もぉ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
> あんよのチラリズム(pェ・q)チラリンコ♪
> たまりません(*ё_ё*)きゅん・・

これ、かわいいですよね(親バカ)。
短いのがちょこちょこしてるんです。

> お手手の仕草は、なんとなくフミフミしているようで、
> おばちゃん踏まれたい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

お~、ふみふみ。
言われてみればそんな感じもしますねぇ。
実際にふみふみされると、それなりに痛いんですけど。 ww

> そういばサラちゃんのお腹の毛はたくさんありますよね(;一一) ジィー
> 虎麦のお腹は地肌が見えちゃうほど少なめですがなぜかな( ̄ー ̄?).....??アレ??

みうもお腹は薄いですよ。
ピンクの地肌がうっすら透けます。
お腹は血管が多く走るので、
体温調節しやすいようになってるんですかね。

Re: ちゃめちゃめママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちゃん、可愛い泳ぎっぷりですこと✨

褒めていただきました~

> こういう手足を動かしてる姿って
> めっちゃ可愛いですよね♡

そうなんですよ、かわいいんですよ(親バカ)。
短さが、かわいさをさらに助長するんですよ(めっちゃ親バカ)。
もう、たまりません。

No title

真上から見れば空飛んでる風に
見えたよね~
こんな風にしてるだけでかわいいよー(^.^)
ぽんぽこお腹言われないとわからないよ~

Re: もちゅみ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 真上から見れば空飛んでる風に
> 見えたよね~

それは気づきませんで。
上から撮ると、たぶん顔が写らないんですよね。

> こんな風にしてるだけでかわいいよー(^.^)
> ぽんぽこお腹言われないとわからないよ~

ぽんぽこお腹もかわいいですよね(親バカ)。
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィンゴースト
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示