やっぱり寝顔

そうそう、このブログは寝姿ブログだったっけ。

と、わざとらしく思い出してみる。


やっぱり、ネコさんの寝顔は最高だ。

さぁ、サラの寝顔大会だ。




171009_1.jpg 



171009_2.jpg 



171009_3.jpg 



口元、アップ。



171009_4.jpg 



短足ならではの、常に寝顔の傍にあるおてても

いいな~~


171009_5.jpg 
サラ 「ねすがたブログ、なの」
   「だっせんは だめなの」


はいはい。



171009_6.jpg 



これも、アップ。


171009_7.jpg 



うひゃ~~



171009_8.jpg 




でも、やっぱり同じような画像ばかりになるな。



171009_9.jpg 
みう 「だったら、みうも のせるですぅ」



おぉ、その通り。

でも、十分画像も載せたし。

今回は、もういいや。





応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

うわぁ~サラちゃん、みうちゃん寝顔も可愛いっ(^^ゞ
寝姿見ていても全然飽きることないですよね
あんな寝顔や寝姿、こんな寝顔に寝姿
いつも同じようで少し違う・・・笑笑
なんて可愛い~天使の寝顔なんでしょうね
癒されるわぁ~寝ているだけなのに(^^)
お手手はホント最高にアクセント
サラちゃんの、お顔のすずめさんも爆睡ちぅね(^^)

みうちゃんの寝顔ももっと見たかったな

No title

奇しくも寝顔記事がかぶりましたがサラちゃんのこれは
破壊力高いなあ(*´ェ`*)

何と言っても常に顔のそばにある手。
これ絶対こうすれば可愛いって事を自分でわかってますよね(*´ェ`*)(*´ェ`*)
お姉ちゃんを見習ってみうちゃんもしちゃってるしw
はいはいもー負けましたよ、可愛い可愛い(*´Д`)

No title

ほんわか~♪
いいですねぇ~、お猫様の寝姿わ^^。
ふふふ、やはりお顔の前の肉球&お手手♪
まんちかんさんは可愛いです。

No title

こんにちわ

寝顔のサラちゃん、みうちゃん安定の可愛さですね♪
そして、肉球をチラ見せ。
もう癒ししかないですねhs(*´Д` *)hs

No title

サラちゃんの寝姿、かわいい~♡
やっぱり顔の近くにおててがあるのって、
大事なポイントなんですねー。
しかも、短いおててがまっすぐ伸びてるので、
見ていてキュンキュンしちゃいます♪

せっかくみうちゃん登場したのに、
「もういいや」って(笑)

次回はみうちゃんの寝顔特集かなw

No title

寝顔って、本当に幸せをそのまま表していますよね。
怖かったら眠れない、お腹が空いていても眠れない、暑くても寒くても眠れない。
こんなに気持ちの良い可愛い顔で寝てくれるというのは、快適ということ。
心が安定しているということ。
素晴らしいですよね。

そんなお猫様たちのお顔を見ているだけで、こちらまで幸せのおすそ分け。
本当にこの子たちって、魔法使いじゃないだろうか?

No title

もっと、もっとぉ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
みうちゃんが、1枚は不公平(◎`ε´◎ )ブゥーー!

なんじゃ、このお顔の前のかわいいお手手は ドッキ(*?д?*)ーン!!
ヤバいですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

短足マンチカンしかできない寝姿、いいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・
サラちゃんの、パンダチックな肉球がたまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

サラちゃん、やっぱり美人だなぁ~。
美人は寝てても可愛いのね。
もう、おばちゃんの寝顔なんて人様に見せられませんよ。

猫はどんな格好で寝ていても、首が痛くならないし、顔にシーツのシワの跡がくっきり・・・ということもないから羨ましいわ。

No title

猫さんの寝姿はいつも可愛い。
それに加えて、
サラちゃん・みうたんの
お顔に添えられたお手手が、
さらに強力に可愛さを演出していますねー。

立ち姿・歩き姿だけでなく
寝姿にまで影響を与えるとは、
マンチカンのあんよパワーはスゴイもんだ。

Re: コメントをいただいた皆様へ

すいません。
諸事情により、まとめ返事になってしまいます。
いつもコメント、ありがとうございます。

今回のコメ返で言いたいことは1つだけ。

寝顔、最高~~~!!

寝顔、最高~~~~~!!


ちなみに、ぽてては計算尽くで添えられているわけではなく、
どうやっても顔の傍にしかこないんです。
それが、短足ネコさんの長所ですよ。

No title

こんにちは。

サラちゃん気持ちよくお寝んねしていますね。
調子がいいのかな?嬉しいことです。
みうちゃんも気持ちよくお寝んねですね。

短めなお手手がなんともかわいいですね。
猫さんの寝顔は最高の癒しです。( *´艸`)

Re: nobi8n さん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラちゃん気持ちよくお寝んねしていますね。
> 調子がいいのかな?嬉しいことです。
> みうちゃんも気持ちよくお寝んねですね。

ネコさんは寝る。
そんなネコさん像を地でいってますよ。ww

> 短めなお手手がなんともかわいいですね。
> 猫さんの寝顔は最高の癒しです。( *´艸`)

寝顔 最高~~

No title

サラちゃんのエリマキすごい豪華ですね。この季節、まだ暑そうですが。
ルーズスキンをたぐりよせて立派なエリマキを作って記念撮影しようと試みたけどトンは小さなエリマキにしかならないです。

好奇心で六のつく4字熟語を調べてびっくり、いっぱいあるのですね。私は全然知らないのがほとんどですが。http://yoji.jitenon.jp/kanji/080.html

Re: ぶくぶくペンギン さん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラちゃんのエリマキすごい豪華ですね。この季節、まだ暑そうですが。

豪華でしょ~
夏でなければ、文句なしなんですが。
この寄せて上げてはなかなか撮れないんですよ。

> ルーズスキンをたぐりよせて立派なエリマキを作って記念撮影しようと試みたけどトンは小さなエリマキにしかならないです。

しゃーぷなぼでーには、たぷたぷは似合わないんですよね。

> 好奇心で六のつく4字熟語を調べてびっくり、いっぱいあるのですね。私は全然知らないのがほとんどですが。http://yoji.jitenon.jp/kanji/080.html

へ~、確かにありますね。
でも、ほとんど見たことないです。 ww
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィンゴースト
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示