FC2ブログ

残念な話


前回のおはずかしい話に次いで、

今回は残念な話を1つ。



実は、昨日(5/22)は、

みうの7歳の誕生日。



なのに、前回の膀胱炎の治療がまだ終わらない。

抗生剤の服用で、お腹が緩い。



なので、お祝いごはんなし。



めっちゃ不機嫌ですぅ
みう 「めっちゃ ふきげんですぅ」



ま、仕方なかろう。

お腹が落ち着いたら、改めてお祝いするからな。






長毛でお腹が緩いと ・・・

あちこちと掃除が大変なのだよ。




応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

コメント大募集中 ~ 初コメ、一言コメ 大歓迎

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あらぁ~(*_*)
みうちゃんの誕生日とレオンのうちの子記念日と一緒の日だったんですね
今頃気付いた<(_ _)>

みうちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(。・ω・。)ノ♡

みうちゃん7歳とは思えませんね 愛らしい
ちなみにレオンが7回目のうちの子記念日で、みうちゃんが7歳のお誕生日
5/22日はスカイツリー7周年だと昨日のニュースで知りました
凄いですね(^^)/

みうちゃんこれからもりんちゃんと仲良く健やかに過ごしてね

それから、膀胱炎が早く治り、お腹も良くなりますように

昨日はレオンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとう~
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

みうちゃん💛、レオン💛ダブルおめでとう
なんだか益々縁を感じます

No title

みうちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
ああ、なんかとっても感慨深いというか、嬉しいんだけど寂しい気がしますね。みうちゃん、いつの間にかサラさんの年齢を超えたのね。
うん、そうでないと困る!でも、お誕生日が嬉しいと思うと同時にこんなにも若くしてお空の住人になってしまったことが、本当に残念で悲しいです。僭越ながら私にとってもサラさんは特別な子。大好きな大好きな子ですもの。サラさんを超えたのか、って思うと本当に色んな気持ちでいっぱいになりますね。
でも、そんなことはいいのよね!
みうちゃんが、ちょっと治療中ではあるけど大きな病気なく健やかに育ってくれていることが何よりも嬉しいことですよね!
みうちゃん、早く膀胱炎治していっぱい美味しいものいただいてね!
スペシャルディナー、楽しみだねぇ。
お腹ゆるいのも今だけ。頑張れ!

No title

みうちゃん、7歳の誕生日おめでとうヽ(*´∀`)
シニア世代突入(*'ω'*)早いねー(;´д`)
そっか…お腹ゆるゆるだから誕生日のウマウマはおあずけかぁ(;´д`)
でも、膀胱炎はしっかり治そうね!!
早く良くなれ!良くなれ!!

No title

みうちん7歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お腹が緩いのが治ったらしっかりお祝いごはん貰わないとねぇ(*´∀`)

確かにきなこさんは短毛だけどお腹が緩い時は
あちこちに座った時に付けたりして掃除が大変ですね:(;゙゚'ω゚'):
これが長毛さんとなると…
計り知れない恐ろしさですねぇ(;´・ω・)

膀胱炎もお腹も早く良くなってお祝いできますようにぃ(●>ω<●)

元気玉届け~ヾ(*´∀`*)ノ○○○

No title

みうちん、お誕生日おめでとうッ
ウマウマがなくても、みうちんがこの世に生を受けた大切な日・・
生まれてきてくれてありがとねッ
可愛い可愛いみうちんに会うことができた・・
サラちゃんの歳を追い越しちゃったね・・
みうちん、サラちゃんが残した猫生の分、しっかと受け止めるのよッ
サラちゃんの思いが詰まった猫生・・みうちんやりんちゃっが
必ず繋いでねッ

きっとお腹もすぐよくなるからッ
そしたら、いっぱいウマウマもらうんだよー

No title

みうちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます^^
うちのサバ白と同い年なんですね^^

まあ今回はひと騒動ありましたし体調も万全ではないし
もうちょっと見合わせましょうね^^;b
待たせたぶんきっとshah-sanさんから
ゴージャスなお祝いがあるはずですよw(๑•̀ㅂ•́)و✧

だから早く良くなりましょうね^^

No title

みうちゃん7歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)

おめでたいのにお腹緩くてお祝いご飯なくて残念だけど
治ったらお祝いご飯貰おうね^^;

長毛でお腹がゆるいと大変だよね(;´Д`)
よーくわかります(;'∀')

No title

みうちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
とはいえ膀胱炎の治療中ですか…(T_T)
でもヘンなしこりじゃなくてよかったですね!
早く治して、早く美味しいごちそうを食べられますように!
そして、このあとは何事もなく元気な7歳を過ごせますように(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^^*)

みうちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お祝いのごはんはなくて残念だけど、
治ったらいっぱい貰おうね♪

これからも可愛いみうちゃんの姿を見せて下さいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

No title

みうちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いつのまにか、サラちゃんよりお姉さんになっちゃったね(笑)
これからも、サラちゃんの分まで、元気に楽しい猫ライフを送ってね。

お腹緩いの辛いよね(*ノω<*) アチャー
実は私も、下痢が治らず、よくなったと思っていましたが、今日も寝込んでました( ´△`)アァ-
おばちゃんは、お尻に毛が生えてないからいいけれど、長毛さんは、大変だぁ~(*ノω<*) アチャー
早くお薬飲まなくなるよう、祈ってるね。
お腹治ったら、おいしいうまうまでお祝いしてね。

No title

みうちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お祝いがおあずけになっちゃって残念(>_<)
早く良くなってお祝いごはん食べれるといいね(*´∇`*)

No title

みうちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!
ずっと元気でご長寿にゃんこを目指してくださいね。

お腹が緩くてご馳走はお預けとのことですが、遅れた分だけ豪華なご馳走になるのかな?
抗生剤でお腹が緩くなるのは腸内の善玉菌まで抗生剤にやられてしまうかららしいですが、私がみうちゃんと同じ体質なのです。
抗生剤を使う病気にならないように用心していますがやむを得ないときは辛いです。

みうちゃん、早く膀胱炎を完治させてご馳走食べてくださいね。

Re: チャチャママ さん

> あらぁ~(*_*)
> みうちゃんの誕生日とレオンのうちの子記念日と一緒の日だったんですね
> 今頃気付いた<(_ _)>

いえいえ、わざわざ言うほどのことでもないですし。

> みうちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます(。・ω・。)ノ♡

お祝い、ありがとうございます

> みうちゃん7歳とは思えませんね 愛らしい
> ちなみにレオンが7回目のうちの子記念日で、みうちゃんが7歳のお誕生日
> 5/22日はスカイツリー7周年だと昨日のニュースで知りました
> 凄いですね(^^)/

重なりましたね~
しかも、同日どころではなく、同年同日。
おめでたいことです。

> みうちゃんこれからもりんちゃんと仲良く健やかに過ごしてね
>
> それから、膀胱炎が早く治り、お腹も良くなりますように

膀胱炎、それなりに良くなってきたんですけどね。
治った~、って感じでもないので、
薬の服用を続けているのです。
なので、お腹がねぇ。
早く治りますように。

> 昨日はレオンのうちの子記念日のお祝いコメントありがとう~
> とっても嬉しかったです
> これからもよろしくお願いします<(_ _)>

こちらこそよろしくお願いします。

> みうちゃん💛、レオン💛ダブルおめでとう
> なんだか益々縁を感じます

そう言っていただけると嬉しいです。
これから何年も何年も、5/22を一緒にお祝いしましょうね。

Re: Anneママ さん

> みうちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。

お祝い、ありがとうございます

> ああ、なんかとっても感慨深いというか、嬉しいんだけど寂しい気がしますね。みうちゃん、いつの間にかサラさんの年齢を超えたのね。
> うん、そうでないと困る!でも、お誕生日が嬉しいと思うと同時にこんなにも若くしてお空の住人になってしまったことが、本当に残念で悲しいです。僭越ながら私にとってもサラさんは特別な子。大好きな大好きな子ですもの。サラさんを超えたのか、って思うと本当に色んな気持ちでいっぱいになりますね。

サラのことまで気にしていただいて、本当にありがとうございます。
サラを越えたな~、とは気が付いているのですが、
そう思うと、まだ悲しくもなるので、
とりあえずスルーしたんですが。
みうにはこれからもサラと一緒に楽しく過ごして欲しいです。

> でも、そんなことはいいのよね!
> みうちゃんが、ちょっと治療中ではあるけど大きな病気なく健やかに育ってくれていることが何よりも嬉しいことですよね!
> みうちゃん、早く膀胱炎治していっぱい美味しいものいただいてね!
> スペシャルディナー、楽しみだねぇ。
> お腹ゆるいのも今だけ。頑張れ!

そうそう、大過ないのが一番です。
美味しいお祝いごはんは、
もうちょっとお腹の調子が戻ってから、ですかね。

Re: ちまき さん

> みうちゃん、7歳の誕生日おめでとうヽ(*´∀`)

お祝い、ありがとうございます

> シニア世代突入(*'ω'*)早いねー(;´д`)

7歳からはシニア、と言われてますねぇ。
猫7歳なら人44歳、
暴飲暴食運動不足、生活習慣病の1つや2つ抱えてる年齢かもしれませんが。
ネコさんなら生殖可能期後半といったところで、
ホルモンバランスがどうこう、更年期がどうこう、あたりに対応するするのかと。
ケアが必要と感じる歳、ですかねぇ。

> そっか…お腹ゆるゆるだから誕生日のウマウマはおあずけかぁ(;´д`)
> でも、膀胱炎はしっかり治そうね!!
> 早く良くなれ!良くなれ!!

仕方ないですよね。
食べてすぐお腹ごろごろなんてなったら
お祝いじゃなくなっちゃいますし。
もう少しすればよくなるでしょうから、
また後日ということで。

Re: きなこママ さん

> みうちん7歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> お腹が緩いのが治ったらしっかりお祝いごはん貰わないとねぇ(*´∀`)

お祝い、ありがとうございます
薬が終わって、お腹が落ち着いたら、
お祝いごはんですかね~

> 確かにきなこさんは短毛だけどお腹が緩い時は
> あちこちに座った時に付けたりして掃除が大変ですね:(;゙゚'ω゚'):
> これが長毛さんとなると…
> 計り知れない恐ろしさですねぇ(;´・ω・)

まぁ、なかなか大変です。
ゆきちゃんも大変そうですよね。

> 膀胱炎もお腹も早く良くなってお祝いできますようにぃ(●>ω<●)
>
> 元気玉届け~ヾ(*´∀`*)ノ○○○

元気玉、受け取りました~~
ありがとうございます。

Re: NYARO さん

> みうちん、お誕生日おめでとうッ

お祝い、ありがとうございます

> ウマウマがなくても、みうちんがこの世に生を受けた大切な日・・
> 生まれてきてくれてありがとねッ
> 可愛い可愛いみうちんに会うことができた・・

本当に、生まれてきてくれて、
うちに来てくれて、本当にありがとう、です。

> サラちゃんの歳を追い越しちゃったね・・
> みうちん、サラちゃんが残した猫生の分、しっかと受け止めるのよッ
> サラちゃんの思いが詰まった猫生・・みうちんやりんちゃっが
> 必ず繋いでねッ

サラを追い越したことは気づいてたんですが、
そう思うとまだ悲しくなったりするので、スルーしちゃいました。
ま、きっとこれからもサラと一緒に楽しく過ごしていきますよ、ね。

> きっとお腹もすぐよくなるからッ
> そしたら、いっぱいウマウマもらうんだよー

いっぱい食べると、またお腹が緩くなるので、
期間を長く、ですかね。
予定は4,5日連続ちょっとずつお祝いごはん、かな。

Re: キノボリネコ さん

> みうちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます^^
> うちのサバ白と同い年なんですね^^

お祝い、ありがとうございます

> まあ今回はひと騒動ありましたし体調も万全ではないし
> もうちょっと見合わせましょうね^^;b
> 待たせたぶんきっとshah-sanさんから
> ゴージャスなお祝いがあるはずですよw(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゴージャス、でもないですけどね。
ま、普段とは違うけど、お腹が緩くならないとわかってるもの、です。
みうは食べ慣れないとお腹を緩くしちゃうんですよ。
食欲は旺盛なんですが、お腹がついて行きません。

> だから早く良くなりましょうね^^

なので、今回はお祝い期間を長くする、にしようかと。
4,5日連続ちょっとお祝いごはんとかね。

Re: ボーちゃんまま さん

> みうちゃん7歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)

お祝い、ありがとうございます

> おめでたいのにお腹緩くてお祝いご飯なくて残念だけど
> 治ったらお祝いご飯貰おうね^^;

もう少しお腹の調子が戻ったら、ですかね。
せっかくのお祝いごはんも、
それでお腹壊したらしんどいだけですものね。

> 長毛でお腹がゆるいと大変だよね(;´Д`)
> よーくわかります(;'∀')

大変ですよね~
もう、大変なのです。
全部掃除できればいいのですが、
見逃しがあると、これまた大変です。

Re: あぼん さん

> みうちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!

お祝い、ありがとうございます

> とはいえ膀胱炎の治療中ですか…(T_T)
> でもヘンなしこりじゃなくてよかったですね!
> 早く治して、早く美味しいごちそうを食べられますように!
> そして、このあとは何事もなく元気な7歳を過ごせますように(*^^*)

そうなんですよ、治療中なのです。
なので、あと少しお祝いごはんは御預けです。
早く治りますように。

Re: 鍵コメ H さん

お祝い、ありがとうございます

Re: sora.nyan さん

> みうちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
> オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お祝い、ありがとうございます


> お祝いのごはんはなくて残念だけど、
> 治ったらいっぱい貰おうね♪

あと少し、お腹が落ち着いたら
お祝いごはんですよ~

> これからも可愛いみうちゃんの姿を見せて下さいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

はい。
なので、これからもお時間がありましたら、
寄ってくださいね。

Re: kotetsuママ さん

> みうちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お祝い、ありがとうございます

> いつのまにか、サラちゃんよりお姉さんになっちゃったね(笑)
> これからも、サラちゃんの分まで、元気に楽しい猫ライフを送ってね。

サラと一緒に、楽しく過ごしていきますよ。

> お腹緩いの辛いよね(*ノω<*) アチャー
> 実は私も、下痢が治らず、よくなったと思っていましたが、今日も寝込んでました( ´△`)アァ-
> おばちゃんは、お尻に毛が生えてないからいいけれど、長毛さんは、大変だぁ~(*ノω<*) アチャー
> 早くお薬飲まなくなるよう、祈ってるね。
> お腹治ったら、おいしいうまうまでお祝いしてね。

あらら。
kotetsuママさんもですか。
人なら絶食が一番なんですけどね。
消化にいいものに水分補給で乗り切りましょう。

Re: ミー さん

> みうちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お祝い、ありがとうございます

> お祝いがおあずけになっちゃって残念(>_<)
> 早く良くなってお祝いごはん食べれるといいね(*´∇`*)

膀胱炎の方がそれなりによくなってきたので、
今の薬を飲み切ったら、薬を止めて様子見です。
お腹は薬をやめればすぐ戻ると思ってます。
その後ですかね、お祝いごはんは。

Re: ぶくぶくペンギン さん

> みうちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!
> ずっと元気でご長寿にゃんこを目指してくださいね。

お祝い、ありがとうございます
御長寿ネコさんと言われるには、まだまだですけどね。
トンちゃんまでさえあと10年かぁ。

> お腹が緩くてご馳走はお預けとのことですが、遅れた分だけ豪華なご馳走になるのかな?
> 抗生剤でお腹が緩くなるのは腸内の善玉菌まで抗生剤にやられてしまうかららしいですが、私がみうちゃんと同じ体質なのです。
> 抗生剤を使う病気にならないように用心していますがやむを得ないときは辛いです。
>
> みうちゃん、早く膀胱炎を完治させてご馳走食べてくださいね。

豪華にはなりませんが、期間を長くしようかと。
一遍にたくさんは食べられないですし。
お腹は抗生剤を止めたらすぐ戻ると思うので、
それからですけどね。

No title

遅ればせながら・・・
みうちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます!

お腹が緩くなってるとのことで、お手入れお掃除大変だとおもいます。みうちゃんも体が汚れたりして辛いよね。

よくなったら、おいしいご馳走たっぷり食べて機嫌直してね^^
どうぞ早くよくなりますように!

No title

みうちゃん、お誕生日おめでとう~!

折角のお誕生日なのに残念。
だけどお腹が治ったらご馳走が待っている~♪
不機嫌な顔もかわいい♡みうちゃんにとって楽しいこといっぱいの1年でありますように☆!

No title

みうちゃんお誕生日おめでとうございます!

ウマウマの代わりにお薬とは、ちょっと残念だけど、
きっちり飲んで完治しちゃおうね。
お薬終われば、きっとすぐにお腹も治るから。
その後は絶好調で楽しい7歳になりますように!

Re: かりん さん

> 遅ればせながら・・・
> みうちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます!

お祝い、ありがとうございます

> お腹が緩くなってるとのことで、お手入れお掃除大変だとおもいます。みうちゃんも体が汚れたりして辛いよね。
>
> よくなったら、おいしいご馳走たっぷり食べて機嫌直してね^^
> どうぞ早くよくなりますように!

こちらこそ、かりんさんが早く治りますように。
コメントを書くのも大変だろうと思います。
ありがとうございます。

Re: komomo姉 さん

> みうちゃん、お誕生日おめでとう~!

お祝い、ありがとうございます

> 折角のお誕生日なのに残念。
> だけどお腹が治ったらご馳走が待っている~♪
> 不機嫌な顔もかわいい♡みうちゃんにとって楽しいこといっぱいの1年でありますように☆!

いや、残念。
ま、お腹が治ったらってことなので、
ちょっとおあずけになるだけなんですけどね。

Re: chiffon-p さん

> みうちゃんお誕生日おめでとうございます!

お祝い、ありがとうございます

> ウマウマの代わりにお薬とは、ちょっと残念だけど、
> きっちり飲んで完治しちゃおうね。
> お薬終われば、きっとすぐにお腹も治るから。
> その後は絶好調で楽しい7歳になりますように!

残念でした~
ま~でも、治るまでの間、ちょっと待つだけですから。
お祝いごはんは、ちゃんと出しますよ。
治ったらね。

No title

みうちゃん、モフモフさんですからねぇ・・・
アチコチに付いちゃうのかしら(;'∀')
抗生剤は何種類かあるからお腹がゆるくならない薬が無いかなぁ?
膀胱炎を早く治して改めてお祝いしましょうね♪(*´▽`*)

No title

みうちゃん~7歳おめでとうー!
そっかー膀胱炎の治療で抗生剤を。。。
それでお腹が緩くなっちゃってるんだ
もう抗生剤の種類は変えてもらったのかな?
おふみも抗生剤でお腹がゆるくなるのがあって
緩くならない抗生剤にしてもらっていました
あと抗生剤も2週間とか効く注射だと
お腹は緩くならないんだとか~
早くお腹もよくなっておいしいもの7歳の誕生日に食べれるといいなー
膀胱炎もしっかり治りますように
これからも元気でれうちゃんと仲良く過ごしていってね(^.^)

Re: ニャーヨ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちゃん、モフモフさんですからねぇ・・・
> アチコチに付いちゃうのかしら(;'∀')

その通りなのです。
♪ おべんと、おべんと うれしくな~い

> 抗生剤は何種類かあるからお腹がゆるくならない薬が無いかなぁ?
> 膀胱炎を早く治して改めてお祝いしましょうね♪(*´▽`*)

ご心配をおかけしまして。
ま、だいぶよくなりましたよ。
あとは薬を止めて様子を見て、再発しないようならOKですかね。

Re: もちゅみ さん

> みうちゃん~7歳おめでとうー!

お祝い、ありがとうございます

> そっかー膀胱炎の治療で抗生剤を。。。
> それでお腹が緩くなっちゃってるんだ

そうなんですよ。
こればかりは仕方ない、のかと思ったら、
なんだか緩くならないのもあるそうですね。

> もう抗生剤の種類は変えてもらったのかな?
> おふみも抗生剤でお腹がゆるくなるのがあって
> 緩くならない抗生剤にしてもらっていました

最初に病院で見てもらった時に点滴と一緒に打ったのが
一番効いてしまったようで。
2日目が一番緩くて、あとは徐々に形を取り戻してるって感じなんです。
だいぶ良くなってきたので、
あとは薬を止めて再発しないか様子見です。

> あと抗生剤も2週間とか効く注射だと
> お腹は緩くならないんだとか~
> 早くお腹もよくなっておいしいもの7歳の誕生日に食べれるといいなー
> 膀胱炎もしっかり治りますように

あ、そういう注射もありましたね~
あれも緩くならないんですか。
いいこと尽くめじゃないですか。
もうね、毛玉騒ぎがあって、ちょっと安心しちゃいまして。
あれよあれよで膀胱炎の治療も終わってましたよ。
何か希望を出すとか、思いつきもしませんでした。

> これからも元気でれうちゃんと仲良く過ごしていってね(^.^)

はい、それが一番です。
同居ネコ
みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
今までお子ちゃま末っ子から
今度は急にお姉さんに。
細くて白い毛皮の長毛さん。

りん近影
りん(種類:マンチカン)
2018/1/25 生まれ、♀
2018/3 中旬に
同居人 shahsan 宅へ
折れ耳短足マンチカンの
The子猫。
短毛のキジ猫さん。

サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
短毛の三毛猫さん。
2017/11/10虹の向こうへ。
享年6歳。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

茶トラにゃんこミーと仙台の空
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

灯篭流し
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのみうとりんの同居人

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグ

みう サラ りん 同居の工夫 

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: