fc2ブログ

今回の1枚 (217) 桶


桶 いっぱいの


謎?



200907_1.jpg




なんだこりゃ?





応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

コメント大募集中 ~ 初コメ、一言コメ 大歓迎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたあめ製造機さんだと思うですねぇ!
わたあめ製造機さんからあまくてふわふわの綿菓子あふれてきちゃったですねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

うわぁ~真っ白白Σ(・ω・ノ)ノ!
美味しそうな、マシュマロ?大福もち?
えぇっ(*_*)
みうちゃんじゃないの?笑い

お顔が見えないのに可愛い~って想像出来るわ(^^)/
頭も尻尾もきれいに隠れてますね(ФωФ)フフフ・・・

No title

これはズバリ盆地霧でしょうw

No title

うわー、なんだろう。
美味しそうにも見えるし、気持ちよさそうにも見える。
ふわふわもふもふ、美しいねぇ。
うまい具合に薄いグレーの部分が見えないように隠れていて、本当に真っ白だけ見えてますねぇ。上手に入ったね。
これ、毎回こうなりますか?
時々、グレーが見えてたりするときもあるのかなぁ。

No title

これは今流行りの、ふわふわかき氷の、小盛って感じですか?
私はかき氷はあずき派ですが、今はたくさんの手作りフルーツシロップとか、食べてみたいなぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

No title

白雪!
わたあめ!
ふわっふわのかき氷!
龍のひげ飴!!
餅!
大福!
マシュマロー
・・・
可愛いみうちん(笑)

こんばんはー

私には𦥑にこんもりの美味しそうなお餅にしか
見えません!!
ほんとに美味しそ〜です(*´ェ`*)

やっぱりこの光沢のある白とフワフワは
綿あめではないでしょうか。
桶に山盛りの綿あめっていいですね。
思い切り顔を突っ込んでアムアムと…。
この綿あめさんは怒ったりしませんよね?(^◇^;)

Re: コメントを頂いた皆様 へ

いつもコメント、ありがとうございます


Gavi&TibiTibiはなび w/沙眉クー さん
> わたあめ製造機さんだと思うですねぇ!
> わたあめ製造機さんからあまくてふわふわの綿菓子あふれてきちゃったですねぇ!

あふれ出る綿飴。
こどもの夢ですね~
でも、この密度で綿飴が出てきたら、
機械が焦げ付きますね。
(職人の悪夢ですね~)
残念。




鍵コメ A さん
短毛さんでは難しいですよね。
しかも、白ではないですし。




チャチャママ さん
> うわぁ~真っ白白Σ(・ω・ノ)ノ!
> 美味しそうな、マシュマロ?大福もち?

マシュマロも大福餅も美味しそうなのです、が、
ふわふわ感がないのですよね。
もうちょっと、捻りたかったのです。

> えぇっ(*_*)
> みうちゃんじゃないの?笑い

みうを知っていればわかるかもしれません。
しかし、知らなかったら、おそらくネコさんにすら見えないでしょう。
最近、ネコさんに見えないネタが多いです。 ww

> お顔が見えないのに可愛い~って想像出来るわ(^^)/
> 頭も尻尾もきれいに隠れてますね(ФωФ)フフフ・・・

黒いメッシュが全部綺麗に隠れて、真っ白です。
これも珍しいですね~




キノボリネコ さん
> これはズバリ盆地霧でしょうw

お~、霧は全然思いつかなかったですよ。
ふわふわ感で雲は少し考えたのですが、
形が雲っぽくない。
でも、霧ならありですね~




Anneママ さん
> うわー、なんだろう。
> 美味しそうにも見えるし、気持ちよさそうにも見える。
> ふわふわもふもふ、美しいねぇ。

真っ白な何かが桶いっぱいに入ってます。 ww

> うまい具合に薄いグレーの部分が見えないように隠れていて、本当に真っ白だけ見えてますねぇ。上手に入ったね。

本当、黒いメッシュが全部綺麗に隠れて、真っ白です。

> これ、毎回こうなりますか?
> 時々、グレーが見えてたりするときもあるのかなぁ。

記憶にはないですね~
そもそもこういう風なアングルで写真が撮れたことがないです。




kotetsuママ さん
> これは今流行りの、ふわふわかき氷の、小盛って感じですか?

お、こちらもふわふわ感重視の見立て、ありがとうございます。
小盛ってところがちょっと残念かも。
みうは食欲魔ですから。

> 私はかき氷はあずき派ですが、今はたくさんの手作りフルーツシロップとか、食べてみたいなぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

フルーツシロップ、いいな~
いちご練乳でもいいな~




NYARO さん
> 白雪!
> わたあめ!
> ふわっふわのかき氷!
> 龍のひげ飴!!
> 餅!
> 大福!
> マシュマロー
> ・・・
> 可愛いみうちん(笑)

いろいろ挙げてもらって、ありがとうございます。
龍のひげ飴、初耳です。
画像で見た感じ、少し太めの綿菓子って感じでしょうかね?
毛の太さはこんな感じかもしれません。




ようニャン さん
> 私には𦥑にこんもりの美味しそうなお餅にしか
> 見えません!!
> ほんとに美味しそ〜です(*´ェ`*)

お餅、好きですか?
臼いっぱい、って、
餅つき大会かなんかでいっぱい突いた後
ひとまとめにしたってところですかね。
冬のお祭りでありそうですね~




chiffon-p さん
> やっぱりこの光沢のある白とフワフワは
> 綿あめではないでしょうか。
> 桶に山盛りの綿あめっていいですね。
> 思い切り顔を突っ込んでアムアムと…。

綿飴の大人買い、ならぬ大人食いですか。
できるそばから食べたら踊り食い、かな?

> この綿あめさんは怒ったりしませんよね?(^◇^;)

え、怒りますよ。
当然じゃないですか。
ま、怒ってもかわいいのです(親バカ)。

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みうちゃん、見事に埋まってる~
真上から見てみたいですね
どっちが頭なんだろ?

No title

おはようございます。
わ~~お餅かしら???
もうお正月の準備?(笑)早め早めですね。
もっちもち~~美味しそうだわ。

上にみかん乗せたくなります。

No title

またまたTibiTibiはなびちゃんですよぉ!
ダ・りん髭さんのお話でリンクさせていただいちゃったです。
事後報告ごめんなさいです。
もしまずかったら削除させていただくですよぉ!

Re: コメントを頂いた皆様 へ

いつもコメント、ありがとうございます


ニャーヨ さん
> ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> みうちゃん、見事に埋まってる~
> 真上から見てみたいですね
> どっちが頭なんだろ?

すいません、確認してないんです。
あまりに見事な盛り付けに感動してしまって。
どっちがというか、どこが頭なんでしょね?



chika さん
> わ~~お餅かしら???
> もうお正月の準備?(笑)早め早めですね。
> もっちもち~~美味しそうだわ。
>
> 上にみかん乗せたくなります。

chikaさんはお餅ですか。
結構多いですね、お餅。
桶一杯なら、和菓子屋さんの厨房かな?
みかんは、水分を抜いてある程度固くなってから乗せましょうね。

餅は挙がっても、ごはん(白米)は挙がらないなぁ。
どうしてだろ?




Gavi&TibiTibiはなび w/沙眉クー さん
> またまたTibiTibiはなびちゃんですよぉ!
> ダ・りん髭さんのお話でリンクさせていただいちゃったです。
> 事後報告ごめんなさいです。
> もしまずかったら削除させていただくですよぉ!

大丈夫ですよ~
むしろ積極的にリンクしてください。
よろしくお願いいたします。
同居ネコ
みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
今までお子ちゃま末っ子から
今度は急にお姉さんに。
細くて白い毛皮の長毛さん。

りん近影
りん(種類:マンチカン)
2018/1/25 生まれ、♀
2018/3 中旬に
同居人 shahsan 宅へ
折れ耳短足マンチカンの
The子猫。
短毛のキジ猫さん。

サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
短毛の三毛猫さん。
2017/11/10虹の向こうへ。
享年6歳。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

茶トラにゃんこミーと仙台の空
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

冬の華
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのみうとりんの同居人

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
タグ

みう サラ りん 同居の工夫 

肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: