fc2ブログ

小っちゃな三角


長毛、短足。




230326_1小っちゃな三角




この、顔の下方に写る、小っちゃな逆三角形は、

おてて。



証拠動画。








ほら。



この、ちょこんとした小っちゃさが、

かわいいのだ。




親バカ眼鏡に親バカフィルター、フル装備。






応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

コメント大募集中 ~ 初コメ、一言コメ 大歓迎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーかわいいー(*´ェ`*)
普通のお手手でもかわいいのにこの「ちょこんと」感がかわいさに輪をかけてますねw(*´ェ`*)
いい動画でした(*´ェ`*)

こんにちは

全然分からなかったのですが(;^ω^)
動いたので・・・
それが、おててかな?と( ^ω^)・・・笑い

なんにしても、みうちゃんの可愛さが際立つのよね(´∀`*)ウフフ

No title

お手手と言われても、くにゅって曲げたお手々を想像していましたが、これってそのまんま伸ばしたお手々ですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
やっぱり短い(*≧m≦*)ププッ
かわいいですよね(*ё_ё*)きゅん・・
短足ちゃんの魅力は、お迎えしてみないとわからないことがたくさんで、今は虎光空をお迎えしてよかったと実感してます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふ、
「親バカ眼鏡に親バカフィルター」に、マニアフィルターも、かましてますよねw

No title

親バカフィルターでも装備しないと
まぶしくてもう直に見ることができません

No title

本当だー。長毛さんだと、本当にわからないものですねぇ。
おててだと気づかなかったー!
短毛さんなら気づかないってことはなかったでしょうね。
おっしゃる通り、ちょこんってめっちゃ可愛いですねぇ。
お顔も可愛い、仕草も可愛い、ちょこんとしたおてても可愛い!
お猫様の素材は可愛い、ですからね。しょうがないなぁ。

No title

おはようございます☆
親ばかフィルター親ばか眼鏡は、みなさんきっと標準装備でしょう(^m^)
私も勿論標準装備してます!というか、もう外そうとしても既に体の一部になってしまってます(笑)

女性のお洋服で袖が長くて手が指先しか見えてない、そんな姿を連想しちゃいました。
腕まくりが男性的なのに比べて、この手先がちょっとだけ見えるっていうのは女性的ですよね。洋の東西を問わず、やんごとないご身分の女性のお洋服はみなそうですし。
現代でも、アイドルなんかは袖の長いのを着てたりしますよね(笑)みうちゃんはゴージャスもふもふからお手々の先がちょこん。かわいい♡

No title

かわゆすー
小さいお手々・・もうなんて愛らしいの。
見てるだけで癒される、それが猫さま
親ばかッ大歓迎ですよー

No title

うん、可愛い(#^^#)
もじょっと動くところがなんとも。
「たしなみポーズ」を決められる猫さんには、逆に不可能なミニマムなキュートさです。

にしても、みうちゃん何だか眠そう。

Re: コメントを頂いた皆様 へ

いつもコメント、ありがとうございます

今回は、小っちゃな三角を隠してるみうでした。
おててなんですよ。
小っちゃいでしょ、かわいいでしょう~ (親バカ)
こういうものをかわいいと感じるのは人間の生来的なものなので、何人たりとも逆らえないのです。 ww

今回のは、毛束なのかおててなのか、紛らわしいのを選んだのです。
でも、わかりませんでした、という方はあまりいませんでしたね。
やっぱりここへ来るような方は、ネコさんを見慣れてらっしゃいますね。
さすがです。

こんばんはー

おててでしたかー(・o・)
私は胸毛かと💦
小さなおてて可愛いですよん。

(´∀`*)ウフフ親ばかフィルター、私も標準装備されてまーす♪

No title

こんにちは。

ほんとうですね、ちっちゃい三角。( *´艸`)
きれいな白い三角だから、塩おにぎりみたいですね。
同居ネコ
みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
今までお子ちゃま末っ子から
今度は急にお姉さんに。
細くて白い毛皮の長毛さん。

りん近影
りん(種類:マンチカン)
2018/1/25 生まれ、♀
2018/3 中旬に
同居人 shahsan 宅へ
折れ耳短足マンチカンの
The子猫。
短毛のキジ猫さん。

サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
短毛の三毛猫さん。
2017/11/10虹の向こうへ。
享年6歳。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

茶トラにゃんこミーと仙台の空
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

冬の華
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのみうとりんの同居人

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
タグ

みう サラ りん 同居の工夫 

肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: