FC2ブログ

身じろぎ

前回が長い動画だったので、
今回は短い動画を一つ。







あんよが ぱぁ~ ってするのが、好きなんです。


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


コメント大募集中 ~ 初コメ、一言コメ 大歓迎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふふ^^。
チョコチップの肉球が花開く♪
これはかわいい♪
お猫さまは、寝ていても眼が離せませんねwww

No title

か・・・可愛い(o゚▽゚)o
いい具合に枕にして 気持ちよく寝てますね~♪
うちのぺるるも よく同じ場所で寝てますよ(* ̄m ̄)
サラちゃんの短いアンヨだけでも可愛いのに
肉球までお披露目してくれるとは(*≧m≦*)
もみじみたいに ぱぁ~っと開いた瞬間って
本当に可愛いですよねーヾ(=・ω・=)o
猫好きにはたまりません!

No title

こんにちは。

サラちゃん、とっても気持ち良さそう!
ぱっと開く足、かわいいですね!
キューッとつぶったお目目とお鼻もとてもかわいい。
思わず、触りたくなちゃうのですよね。

No title

あああああ~~~!
その、ぱぁ~っとなったアンヨに・・・
指を、突っ込んでみたい(笑)

こんにちは。
ニャンコの足パー、カワエエですよね(^^)
広げた足の大きさの割に肉球が小さくて、驚いた記憶があります(^O^)

No title

そうそう、パーって開くんですよね(笑)

こんな顔を見せられてしまっては、
身じろぎしたくなっちゃうのは人間の方かも♪

こんばんは

私も好きです・・あんよが ぱぁ~♡(笑)
グッパーグッパーする時もありますよね
それもたまりません(^^)

綺麗な肉球見せ・・・ですねっ(^^♪
サラちゃん気持ち良さそうに寝ていますね

↓のshah-sanさんの助言、試してみようかしら
寒い時期しか無理そうですものね、添い寝
レオンは特に暑がりみたいだから(笑)

Re: しっぽ さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> うふふふふ^^。
> チョコチップの肉球が花開く♪
> これはかわいい♪
> お猫さまは、寝ていても眼が離せませんねwww

ピンクとあずきのアポロチョコでございます。
いちごは外れがありませんよぉ。

単に寝てる姿を撮ってるだけでも、
こういうのが撮れたりするので楽しいです。

Re: nekobell さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> か・・・可愛い(o゚▽゚)o
> いい具合に枕にして 気持ちよく寝てますね~♪

角なので、人がやったら相当痛いし跡が付きますよ。
でも、お猫様は全然平気なんですよねぇ。
不思議です。

> うちのぺるるも よく同じ場所で寝てますよ(* ̄m ̄)

カップの上が、窓の高さと相性が良くて、
窓際に置くと日当たりもいいし、お外も見えるし、
ちょうどいいんですよね。

> サラちゃんの短いアンヨだけでも可愛いのに
> 肉球までお披露目してくれるとは(*≧m≦*)
> もみじみたいに ぱぁ~っと開いた瞬間って
> 本当に可愛いですよねーヾ(=・ω・=)o
> 猫好きにはたまりません!

寝姿を撮ってるだけだなのに、
うれしいプレゼントを貰っちゃいました。
これだから、家の中ではカメラが手放せません。

Re: nobi8n さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> サラちゃん、とっても気持ち良さそう!
> ぱっと開く足、かわいいですね!
> キューッとつぶったお目目とお鼻もとてもかわいい。
> 思わず、触りたくなちゃうのですよね。

ところが、身長の低い私には、そっと触るのが一苦労で。
なので、多くは黙ってみてるだけなんです。
それでも十分、癒されますよ。

Re: あめぶら さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> あああああ~~~!
> その、ぱぁ~っとなったアンヨに・・・
> 指を、突っ込んでみたい(笑)

わかります、わかります。
指の間とか、指と掌球の間とか。
ぎゅっと握ってほしいんです。

Re: わい さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> ニャンコの足パー、カワエエですよね(^^)
> 広げた足の大きさの割に肉球が小さくて、驚いた記憶があります(^O^)

指先の肉球は、確かに小さいですねぇ。
あの小粒のぷにぷにが、また触り心地がいいんですよ。
あぁ、幸せ。

Re: toranyansan さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> そうそう、パーって開くんですよね(笑)

そうそう、ぱーっっ。
綺麗な梅の花が咲き誇ります。

> こんな顔を見せられてしまっては、
> 身じろぎしたくなっちゃうのは人間の方かも♪

これが、身じろぎするとカメラがぶれるので、我慢です。w
タワーが窓際なので、適度な日当たりがあって、
本当に気持ちよさそうです。

Re: チャチャママ さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> 私も好きです・・あんよが ぱぁ~♡(笑)
> グッパーグッパーする時もありますよね
> それもたまりません(^^)

なぜか、いいと思っちゃうんですよねぇ。
ぱ~~っ。

> 綺麗な肉球見せ・・・ですねっ(^^♪
> サラちゃん気持ち良さそうに寝ていますね

窓際のタワーなんです。
エアコンの温風も当たるし、一番居心地がいいんじゃないですかね。

> ↓のshah-sanさんの助言、試してみようかしら
> 寒い時期しか無理そうですものね、添い寝
> レオンは特に暑がりみたいだから(笑)

よく聞く手ですよね、寒くするの。
うまくいくといいですね。

こんばんは!

私も好きです。

あんよがぱぁ~ おててがぱぁ~するのは
ウレシイ時にしますからね、あ~この子は
オレのことが好きなんだなと思うとうれしく
なります。

いつもまるモモ姉妹についてお気遣いいただき
ありがとうございます。

飼い主はまだまだ先行き不透明感を抱いて
おります。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

いやーん!!動画短すぎっ(##゚Д゚)
むふむふ…えっ終わりって感じで(笑)
アポロチョコの肉球いいな~♪
グッパグッパ私も大好きですよ。
うちの肉球は『あずき』です。
色も大きさも( ´艸`)ムププ

No title

っは~~分かります♪

伸びーした時のパー、あれかわいいですよね^^

くすぐるとパーするからたまにこちょこちょしちゃいます(笑)

Re: まさっぴいの夫 さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> 私も好きです。
>
> あんよがぱぁ~ おててがぱぁ~するのは
> ウレシイ時にしますからね、あ~この子は
> オレのことが好きなんだなと思うとうれしく
> なります。

ネコさん好きじゃないとよくわからないかもしれませんが、
なんだか嬉しいんですよね。
単にパーしただけなのに。

> いつもまるモモ姉妹についてお気遣いいただき
> ありがとうございます。
>
> 飼い主はまだまだ先行き不透明感を抱いて
> おります。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ、いつも長々すいません。
モモちゃんのおめめ、大事なくてよかったですね。
ちょっとしたことでも、ちゃんと病院で見てもらうのは、
万一のことを考えたら、いいことですよね。

Re: ちいさんたろう さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> いやーん!!動画短すぎっ(##゚Д゚)
> むふむふ…えっ終わりって感じで(笑)

いやぁ、先日が長かったので、
今回は短いのを選んだんですが。

> アポロチョコの肉球いいな~♪
> グッパグッパ私も大好きですよ。
> うちの肉球は『あずき』です。
> 色も大きさも( ´艸`)ムププ

基本寝てるだけなんですけど、
パーッって開くのは動画の方がいいかなぁと。
梅の花もそろそろですねぇ。

Re: のん さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> っは~~分かります♪
>
> 伸びーした時のパー、あれかわいいですよね^^
>
> くすぐるとパーするからたまにこちょこちょしちゃいます(笑)

ネコさんも、くすぐったいって思うんでしょうかねぇ。
あってしかるべきなんですが、
声を出して笑えないネコさんが、
くすぐったさに耐えるのは、
結構つらいかも。
パーにすべてが込められてるんでしょうね。

No title

ねむねむサラちゃんかわいいのにゃあ!
(¬_¬)チラッ shar-sanおにいちゃん?
サラちゃんあんよンパッ!した時、こちょこちょしませんでしたかぁ?
絶対、つんつん、こちょこちょしちゃったんだと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

暦教えてくれてありがとお!
お家、インドのドイツにするみたいなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

Re: Gavi さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> ねむねむサラちゃんかわいいのにゃあ!
> (¬_¬)チラッ shar-sanおにいちゃん?
> サラちゃんあんよンパッ!した時、こちょこちょしませんでしたかぁ?
> 絶対、つんつん、こちょこちょしちゃったんだと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

いえいえ、動画の通り、静かにカメラを回してましたよ。
ズームで撮ってるので、そもそも手が届かないです。
コメで、くすぐるとパーをする、というのがありましたが、
やったことないんです。
今度試してみようかな。

> 暦教えてくれてありがとお!
> お家、インドのドイツにするみたいなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

記事、見ましたよ。
ドイツのインド人で春分のあたりでお正月ですよね。
でもやっぱり日本人で、元旦と春分の日と別々の祝日がうれしいです。
同じだったら、休みが1日減ってしまうのだぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ 14/1/28 21:54 さん

いつもコメント、ありがとうございます。

気が抜けちゃったんですかね。
お大事に。
同居ネコ
みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
今までお子ちゃま末っ子から
今度は急にお姉さんに。
細くて白い毛皮の長毛さん。

りん近影
りん(種類:マンチカン)
2018/1/25 生まれ、♀
2018/3 中旬に
同居人 shahsan 宅へ
折れ耳短足マンチカンの
The子猫。
短毛のキジ猫さん。

サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
短毛の三毛猫さん。
2017/11/10虹の向こうへ。
享年6歳。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

茶トラにゃんこミーと仙台の空
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雨と紫陽花

プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのみうとりんの同居人

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

みう サラ りん 同居の工夫 

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: