FC2ブログ

罠、か

○月 ×日:

今日もダンジョン内で、罠を発見する。
この罠、非常に見つけやすい。
というか、見た目に誘引の効果があるらしい。












そのかわいさについ手を伸ばすと、ガブッとやられてしまうのだ。




このダンジョン、罠ばかり見つかるが、肝心のお宝が見つからない。
もしかして ・・・
   罠と思ってたのが、お宝か。




皆様に応援していただいた「極楽猫カレンダー」ですが、
残念ながら、落選してしまいました。
サラは2連敗 ・・・ しくしく。
何がいけないんだろうなぁ。


応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


コメント大募集中 ~ 初コメ、一言コメ 大歓迎

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

フフフ サラちゃん、お手手が浮いてる
可愛いぃ~
えっ(@_@)shah-sanさんが手をのばすとガブッと・・・
おっとりサラちゃんなのに「邪魔しないで」って、ところでしょうか?
おんな心は難しいですからね(笑)

「極楽猫カレンダー」残念でしたね
ホント何が基準なのでしょうか?

私はショック?を受けない為に色々な応募には勇気がいるのです(笑)
なので、我が家の中だけで、いつもレオンとマリーがナンバーワン!です(≧ω≦。)プププ

No title

お腹丸見えで誘っておいて・・・
うっかり手を出すと、ガブリエル(笑)
でも、可愛いから、痛いのをガマンするワタシ・・・。
ええ、うちも、罠がそこかしこに・・・(笑)

No title

ドラクエでいうと、人食い箱ですね
初見での衝撃は凄かったなぁ・・・

カレンダー、残念でしたね
うちも今回はダメでした

おまけのフードには、
精神安定に効くa-iペプチドを含んでるそうです

傷心をペプチドで癒しましょう・・・w

No title

おおっ、手ごわい罠ですね^^。
このダンジョン、攻略するのは、
猫ばかには不可ですねwww
だって、絶対に触わらずには居られないもの^^♪

No title

こんにちは。

うふふ、なんだかややこしいけれど、
可愛い格好をしていますね。笑

お宝は…
きっと、
この罠そのものなのでしょうね。(o・ω・)ノ゚

No title

可愛いですね~
こんな姿見ちゃうとついねー
でもガブッとされちゃうんだ^_^;
そっか~サラちゃんもダメだったのね
こんな可愛いのにね
うちはもちろん今年も残念賞です(3年とか連続だと思う)
でも参加賞だけ狙ってる
あのカレンダーを見てると
まず光は自然光できれいにが基本(めちゃくちゃいいポーズや
構図は別だけど)で
さらにちょっと色んな要素があるとって感じですよね
(格好や動きやシチュエーション)

Re: チャチャママ さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> フフフ サラちゃん、お手手が浮いてる
> 可愛いぃ~
> えっ(@_@)shah-sanさんが手をのばすとガブッと・・・
> おっとりサラちゃんなのに「邪魔しないで」って、ところでしょうか?
> おんな心は難しいですからね(笑)

甘噛みですけどね。
ガブッと。
お腹とか、手足はNGなんですよ、基本。
顔周りを撫でられるのは好きですよ。

> 「極楽猫カレンダー」残念でしたね
> ホント何が基準なのでしょうか?
>
> 私はショック?を受けない為に色々な応募には勇気がいるのです(笑)
> なので、我が家の中だけで、いつもレオンとマリーがナンバーワン!です(≧ω≦。)プププ

せっかく応援いただいたのに、残念でした。
でも、参加賞のウマウマが貰えますから。
サラにはこっちの方が良かったりして、ね。

Re: あめぶら さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> お腹丸見えで誘っておいて・・・
> うっかり手を出すと、ガブリエル(笑)

罠でしょう、これ。w

> でも、可愛いから、痛いのをガマンするワタシ・・・。
> ええ、うちも、罠がそこかしこに・・・(笑)

お腹がNGのネコさんは多いそうですね。
サラのガブリエルは甘噛みなので
ほとんど痛くはないんです。
あめぶらさん家の罠は、ちょっとグレードが高いんでしょうかね。w

Re: toranyansan さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> ドラクエでいうと、人食い箱ですね
> 初見での衝撃は凄かったなぁ・・・

宝箱と思ったら、の、あれですか。
卑怯ですよねぇ。
誰もが手を伸ばすものを罠にするなんて。

> カレンダー、残念でしたね
> うちも今回はダメでした
>
> おまけのフードには、
> 精神安定に効くa-iペプチドを含んでるそうです
>
> 傷心をペプチドで癒しましょう・・・w

そういえば、そんな効能書きがありましたねぇ。
でも、一番傷ついたのは私だったりしますので。
どうして、憂さを晴らしてくれようかな。

Re: しっぽ さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> おおっ、手ごわい罠ですね^^。
> このダンジョン、攻略するのは、
> 猫ばかには不可ですねwww
> だって、絶対に触わらずには居られないもの^^♪

そうですよねぇ。
手が伸びますよね、この罠は。
いかにも、触って~、って格好なのに。
しくしく。

Re: nobi8n さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> うふふ、なんだかややこしいけれど、
> 可愛い格好をしていますね。笑

短いおててのおかげで、お腹が丸見え。
こんなかわいいポーズに、手を伸ばさないネコ好きさんがいるでしょうか?
いやいない!

> お宝は…
> きっと、
> この罠そのものなのでしょうね。(o・ω・)ノ゚

見るだけなら、十分お宝です(親バカ)。
でもやっぱり、腹モフしたいなぁ。

Re: もちゅみ さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> 可愛いですね~
> こんな姿見ちゃうとついねー
> でもガブッとされちゃうんだ^_^;

お腹NGなんですよ。
あと、手足も。
顔周りはOKなんですけどねぇ。
お腹を触ると、後でグルーミングまでするんですよ。

> そっか~サラちゃんもダメだったのね
> こんな可愛いのにね
> うちはもちろん今年も残念賞です(3年とか連続だと思う)
> でも参加賞だけ狙ってる

あの参加賞はうれしいですよね。
全員プレゼントの太っ腹だし。

> あのカレンダーを見てると
> まず光は自然光できれいにが基本(めちゃくちゃいいポーズや
> 構図は別だけど)で
> さらにちょっと色んな要素があるとって感じですよね
> (格好や動きやシチュエーション)

こうして挙げてみると、ハードル高いですよねぇ。
写真の腕はないので、やっぱりポーズ狙いかなぁ。

No title

ついつい手を出したくなる罠ですね~

だけどこんなに可愛い罠なら、
ガブッとやられてもいいかも。
可愛い罠には手を出すな、ってことかな(^^)

だけど女の子はあんまりベタベタより、
ちょっとツンデレくらいのほうが可愛いですよ♪
だからshah-sanさんもサラちゃんに
ぞっこんなんですよね(^^♪

Re: おばんです さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> ついつい手を出したくなる罠ですね~
>
> だけどこんなに可愛い罠なら、
> ガブッとやられてもいいかも。
> 可愛い罠には手を出すな、ってことかな(^^)

いやぁ、我慢するのが大変なんですよ。
お腹NGだってわかってるんですけどね、
ついつい手が伸びちゃって。
でも、甘噛みなんですよ。

> だけど女の子はあんまりベタベタより、
> ちょっとツンデレくらいのほうが可愛いですよ♪
> だからshah-sanさんもサラちゃんに
> ぞっこんなんですよね(^^♪

ネコさんは男の子の方が甘々になると聞きますよね。
でも、うちは女の子2人のデフォルトツンデレ。
甘えてくれる時の価値が一気に上がりますよ。

No title

そっかぁ、罠なんですねぇ。
これは、しょうがない。
誰でもかかっちゃいますよぉ。

我が家の場合は罠ではないようで
はなはモフモフしても気持ち良さそうにしてます^^

Re: ちゃめちゃめママ さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> そっかぁ、罠なんですねぇ。
> これは、しょうがない。
> 誰でもかかっちゃいますよぉ。

そうですよね。
私だけじゃないですよね。
この罠は高性能な誘引機能付きで困ります。

> 我が家の場合は罠ではないようで
> はなはモフモフしても気持ち良さそうにしてます^^

いいなぁ。
お宝取り放題。
はなちゃんは太っ腹ですねぇ(太いって意味じゃないですよ)。

No title

カレンダー残念だったわねぇっ!
でも自分のカワイ子ちゃんは自分が知っていればいいのよぅっ♪
だって、みうサラさん、可愛いものぉーっ❤

Re: くまさつ母さん さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> カレンダー残念だったわねぇっ!
> でも自分のカワイ子ちゃんは自分が知っていればいいのよぅっ♪
> だって、みうサラさん、可愛いものぉーっ❤

本当に残念でした。
一昨年、サラで落選してるので、サラは2連敗なんです。
去年はみうで当選してるのですが、
やっぱりモノクロになった時に、白というのは有利なんでしょうかね。


No title

こんにちは。
サラちゃん誘惑してますね(^^)
本ニャンはそんな気はないんでしょうけど~(笑)
そうそう、お宝とワナは表裏一体!
ガブッてされるのも嬉しかったりします(≧▽≦)

Re: わい さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> サラちゃん誘惑してますね(^^)
> 本ニャンはそんな気はないんでしょうけど~(笑)

これを誘惑と言わずして、何を誘惑と言うんでしょ。w
完璧なネコバカトラップですよ。

> そうそう、お宝とワナは表裏一体!
> ガブッてされるのも嬉しかったりします(≧▽≦)

そうそう。
ガブッと来るのも楽しくて、つい手が出ちゃうんですよねぇ。
サラ、ごめんね。

No title

この罠は危険ですね(^^)
ガブられても二撃目をものともせずてを
出してしまいそうな…。
そして横たわり、気づけば浦島効果と。。。

クリア不可能です、たぶん(笑)

猫カレンダー、本当に基準がわかりませんね(^^;
ま、うちは応募する度胸がまずありません(苦笑)

Re: はちこ さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> この罠は危険ですね(^^)
> ガブられても二撃目をものともせずてを
> 出してしまいそうな…。
> そして横たわり、気づけば浦島効果と。。。
>
> クリア不可能です、たぶん(笑)

手を出すとカプられるので、添い寝の方がいいかなぁ。
どっちにしろ、お宝は手にできませんねぇ。

> 猫カレンダー、本当に基準がわかりませんね(^^;
> ま、うちは応募する度胸がまずありません(苦笑)

ふふ、アイシア極楽猫は参加賞のウマウマが美味しいので
3年前から毎年参加しています。
今年も、2人で分けるのにちょうど良い、パウチ4袋。
そのうち残念会でも開きますよ。

No title

それは~~
罠かも知れないけど
ある意味すんごいお宝ですよ^^
うちにもあるけど~
あ!うちの罠は噛まないですけどね^^;

Re: barusa39 さん

いつもコメント、ありがとうございます。
> それは~~
> 罠かも知れないけど
> ある意味すんごいお宝ですよ^^
> うちにもあるけど~
> あ!うちの罠は噛まないですけどね^^;

ポンちゃんカリちゃんは噛まないのなら、
罠ではないですねぇ。
サラは、甘噛みだけど、噛んでくるんですよ。
お腹嫌なんですよねぇ。
噛まれずにもふもふできたら、お宝ゲットです。

同居ネコ
みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
今までお子ちゃま末っ子から
今度は急にお姉さんに。
細くて白い毛皮の長毛さん。

りん近影
りん(種類:マンチカン)
2018/1/25 生まれ、♀
2018/3 中旬に
同居人 shahsan 宅へ
折れ耳短足マンチカンの
The子猫。
短毛のキジ猫さん。

サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
短毛の三毛猫さん。
2017/11/10虹の向こうへ。
享年6歳。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

茶トラにゃんこミーと仙台の空
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

扇子
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのみうとりんの同居人

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ

みう サラ りん 同居の工夫 

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: