日向でごろごろ

日向ぼっこは、気持ちいいね~









もう、言うことないでしょ。




応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー、可愛い!
サラさん、どうやってゴロンってしようか迷ってるのかしら。
どの寝方が一番気持ちいいかしら?って確かめてるのかな?
本当に気持ちよさそう。
この動画を見て、微笑まない人はいないでしょうね。
なんて幸せなひと時。

No title

ハイ、
言うことありません(笑)
くねくねしてごろんってして伸び~ってして。
どのポーズ、どの一瞬もたまりませんねー。
見てるだけでニヤニヤしちゃいますw
サラちゃんのカラー、
お日様が当たると一段と美味しそうに見えますw
お日様の光を浴びて、免疫力も高まるといいなぁ。

こんにちは

うわぁ~サラちゃんのゴロゴロ・・・気持ち良さそう~
日向ぼっこはイイねっ(^^ゞ
そうそう・・お腹もしっかり天日干し(笑)

ついに風邪を引いてしまいました(^_^;)
遊びまくって疲れて・・ムシムシするから夜中にエアコンつけたり消したりで、昨日の朝から喉が痛い咳が出る・・・汗
病院から処方された風邪薬即飲みました(以前多めにもらってた)
shah-sanさんもご自愛してね

No title

ぽかぽかの日差しをたくさん浴びて、太陽さんからの元気玉をいっぱいもらってほしいな~。
短いあんよのゴロゴロはたまりませんね。

No title

伸び~♪
伸び伸び~~~♪
これはたまらんですぅ~^^。
ああ、抱きしめたくなりますね!

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もちろん言うことございません(T▽T)アハハ!

でも言わせていただきます=^-^=うふっ♪
可愛いぞぉ~ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

サラちゃん、すっかりお腹の毛も伸びて、
傷跡もわからなくなったんですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんかサラちゃんの所だけお日様が当たって、
スポットライトを浴びている女優のようだね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

Re: Anneママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> きゃー、可愛い!
> サラさん、どうやってゴロンってしようか迷ってるのかしら。
> どの寝方が一番気持ちいいかしら?って確かめてるのかな?
> 本当に気持ちよさそう。

ごろんごろん。
くねくね。
いや、日向ぼっこでうつらうつらしてたところを
撮ろうとしたら起きちゃって。
そしたら、こんな風になりました。

> この動画を見て、微笑まない人はいないでしょうね。
> なんて幸せなひと時。

何だか自分でもよくわからずに、
こんな動きになったんでしょうね。
撮ってて楽しかったです。

Re: るう さん

いつもコメント、ありがとうございます
> ハイ、
> 言うことありません(笑)

何だかよくわからないけど、
かわいいですよね(親バカ)。

> くねくねしてごろんってして伸び~ってして。
> どのポーズ、どの一瞬もたまりませんねー。
> 見てるだけでニヤニヤしちゃいますw

自分でもよくわからずに、
思うままに動いてるんでしょうね。
でも、それがかわいい(親バカ)。
ネコさんって、不思議だな~

> サラちゃんのカラー、
> お日様が当たると一段と美味しそうに見えますw

美味しそう、ですか。
背中は、私はよく鰻の蒲焼と呼んでますが。ww
タレの茶色に皮目の黒、脇に回ると白い身が見えるんです。

> お日様の光を浴びて、免疫力も高まるといいなぁ。

気分がいいと、免疫にもいいって聞きますよね。
ストレスがないのが一番です。
やっぱり、おうちがいいなぁ~

Re: チャチャママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> うわぁ~サラちゃんのゴロゴロ・・・気持ち良さそう~
> 日向ぼっこはイイねっ(^^ゞ
> そうそう・・お腹もしっかり天日干し(笑)

日向ぼっこって、気持ちいいですよね。
干した布団と一緒なら、なお。ww

> ついに風邪を引いてしまいました(^_^;)
> 遊びまくって疲れて・・ムシムシするから夜中にエアコンつけたり消したりで、昨日の朝から喉が痛い咳が出る・・・汗
> 病院から処方された風邪薬即飲みました(以前多めにもらってた)
> shah-sanさんもご自愛してね

あらら、それは大変ですね。
ゆっくり休んでくださいね。
看護師2人が付きっきりで看病してくれますよ。

Re: たれくりたん さん

いつもコメント、ありがとうございます
> ぽかぽかの日差しをたくさん浴びて、太陽さんからの元気玉をいっぱいもらってほしいな~。
> 短いあんよのゴロゴロはたまりませんね。

気持ちのいい日向ぼっこはストレスを追い出してくれますよね。
そして、免疫力アップ。
と、なればいいんですけどね。
ま、悪い事は1つもないでしょ。
見てるこっちも、癒されます。

Re: しっぽ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 伸び~♪
> 伸び伸び~~~♪

ごろごろ、のび~♪

> これはたまらんですぅ~^^。
> ああ、抱きしめたくなりますね!

残念。
このときはカメラを構えていたので、
抱けませんでした。
でも、撫でるぐらい、しとけばよかったかな~

Re: kotetsuママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> もちろん言うことございません(T▽T)アハハ!
>
> でも言わせていただきます=^-^=うふっ♪
> 可愛いぞぉ~ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

褒めていただきました~~~
かわいいですよね(親バカ)。

> サラちゃん、すっかりお腹の毛も伸びて、
> 傷跡もわからなくなったんですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おかげさまで、だいぶ伸びましたね。
もう丸々3か月と2/3ですから。
でも、まだ角度によっては剃り跡の部分の段差が目立ったりするんです。
まだ、長さが足りてないんですね。
もうちょっとです。

> なんかサラちゃんの所だけお日様が当たって、
> スポットライトを浴びている女優のようだね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

スポットライトを浴びてる女優が
床でゴロゴロはないかな~~
オフの女優さん、かな?

No title

あらあら(〃´-`〃)♡
サラちゃん気持ち良さそうですねぇ(ノ*°▽°)ノ
手術の跡がもうわからないΣ(゚Д゚ノ)ノ
それだけ毛が生えてるならまだ体力はありそうで
嬉しくなっちゃいましたぁ(๑•᎑•๑)

こういう何気ない日常って実はとっても貴重なんですよねぇ(*´∀`*)

No title

サラちん、のびぃしてコロコロごきげんさんにゃあ!
おひなた気持ちいいね!
おひさまに元気いっぱいもらえちゃうと思うのにゃあ!

No title

気持ち良いよねぇ。
お日様のエネルギーをいっぱい貰うんだもんね。
ゴロンゴロンして
裏も表もまんべくなく温めてますね。

ピーンと伸びたり
くにっと曲がったりする可愛いあんよに
目が釘付けです~(^○^)

No title

カワユ過ぎて悶絶~~~(* ̄ii ̄*)ブハッ!
ワタシも隣で一緒にコロンコロンしたいぞー!!!

Re: きなこママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> あらあら(〃´-`〃)♡
> サラちゃん気持ち良さそうですねぇ(ノ*°▽°)ノ

そりゃ~、気持ちいいに決まってますよね。
なにせ、日向ぼっこ+ごろごろですから。

> 手術の跡がもうわからないΣ(゚Д゚ノ)ノ
> それだけ毛が生えてるならまだ体力はありそうで
> 嬉しくなっちゃいましたぁ(๑•᎑•๑)

毛はだいぶ生えてきましたよ。
剃ってからは、もう4か月経ちますし。
それでも、まだ境目の段差が見えたりします。

> こういう何気ない日常って実はとっても貴重なんですよねぇ(*´∀`*)

仰る通り、何気ないけどかわいい動作は
めっちゃ貴重です。
なにをどうしてもかわいいとはねぇ。
反則ですよね(親バカ)。

Re: Gaviさん&TibiTibiはなびさん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラちん、のびぃしてコロコロごきげんさんにゃあ!
> おひなた気持ちいいね!
> おひさまに元気いっぱいもらえちゃうと思うのにゃあ!

日向ぼっこって、いいですよね。
最近は暖かくなってきたし、
日向ぼっこには最高です。
お日様の元気、たっぷりチャージですよ。

Re: chiffon-p さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 気持ち良いよねぇ。
> お日様のエネルギーをいっぱい貰うんだもんね。
> ゴロンゴロンして
> 裏も表もまんべくなく温めてますね。

気持ちいいはず、ですよ。
ちょっと、裏というかお腹を温めるには
ごろごろが早い気がしますけど。 ww

> ピーンと伸びたり
> くにっと曲がったりする可愛いあんよに
> 目が釘付けです~(^○^)

伸ばしても曲げても、この長さ。
短足の魅力全開です。

Re: ニャーヨ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> カワユ過ぎて悶絶~~~(* ̄ii ̄*)ブハッ!
> ワタシも隣で一緒にコロンコロンしたいぞー!!!

タンゴちゃんのどすこいとはまたひと味違うごろごろでしょ。
滅多にやらないんですけど、
日向ぼっこしてるところに撮影に近づいたら、
サービスしてくれました。

No title

こんにちは。

日向でのーんびりゴロゴロ。
暑すぎず、寒くもない、ちょうど過ごしやすい季節ですもの、
気持ち良いですよね。
こんな風にのんびりと過ごせるのは、
きっと体調にもいいと思いますよ。
ストレスがかからないのが一番ですものね。

Re: nobi8n さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 日向でのーんびりゴロゴロ。
> 暑すぎず、寒くもない、ちょうど過ごしやすい季節ですもの、
> 気持ち良いですよね。

冬の日向ぼっことは、また違った楽しみがあるんですかね。
ちょっと撮りに近づいたら、起きちゃってごろごろでしたけど。

> こんな風にのんびりと過ごせるのは、
> きっと体調にもいいと思いますよ。
> ストレスがかからないのが一番ですものね。

そうでしょうね~
気分よく過ごせてるんだと思います。
うれしいですよね~
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たんぽぽ

プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示