労働者の権利

寝姿ブログを標榜する以上、

寝姿動画は欠かせない。

全体的に見れば動いてないと言えるのかもしれないが、

今回は、









やっぱり、大きな動きは最後の方だけだったな。




ブログ猫も労働者ですぅ。待遇の改善を要求するですぅ」<br />
みう 「ブログねこも ろうどうしゃですぅ」
   「たいぐうのかいぜんを ようきゅうするですぅ」





あ~、そう言えばメーデーだな。

でも、全然労組の活動家とかには見えんぞ。




み 「おおがたれんきゅうにおける」
   「ぜんろうどうしゃのきぼうを たいげんしたですぅ」





それで、ごろ寝でおっぴろげ ってか?






応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

きゃぁ~可愛いい~
みうちゅん、おんにゃの子ですよぉ~
いいの?そんなに開いて・・・

綺麗に開いてますねぇ~~(笑)
マリーと一緒ですね
へそ天女王!1位・2位を争うわ
お手手は何処?って思ったけど・・・最後のほうに現れましたね

No title

みうちゃん、最後にコロンと毛玉ちゃんが転がった!
可愛いなぁ。
もう、カメラ目線で小悪魔ちっくな可愛さ。
キュンキュンですよ。

なんか、見られてるのも撮られてるのもわかってるんだけど、 眠いしけだるい感じでアンニュイみうちゃん。
こういうカメラ目線の感じとか、エマと被るわぁ。

No title

無条件にかわいい~♥
モフモフがきれいに開いてるw
転がって落ちちゃうかと思ったら、
意外と落ちないものなんですねw

全労働者の希望を体現したら、
ぱっかーんって開いちゃうんだ(笑)
私の希望も含めて開いてくださった、
みうちゃんに感謝ですw

No title

おおっ、毛玉が転がった♪
ふふふ、こんなかわいくてメ―デ―の活動!?
改善する側もニヤニヤですな^^。

No title

みうちゃん、転がった時落ちるかと思って
ビックリしちゃいましたよ~
それはそれで、びっくりポンなみうちゃんの
顔が見られたのかしら~( *´艸`)

でも、みうちゃん、顔色一つ変えないけど
本当はとっても嫌がってますよね(^▽^;)
結局この後は起きちゃったのかな?

ユズムギにお祝いコメントありがとうございました(*^。^*)

No title

みうちゃん♪
可愛いですねぇ^^

みうちゃんのように綺麗な長毛の子が
椅子でまどろんでいるだけで
ゴージャスな感じがしますよね☆

Re: チャチャママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> きゃぁ~可愛いい~
> みうちゅん、おんにゃの子ですよぉ~
> いいの?そんなに開いて・・・

あはは、凄い格好ですよね。 ww
女の子なのにな~~
ちょっと残念です。

> 綺麗に開いてますねぇ~~(笑)
> マリーと一緒ですね
> へそ天女王!1位・2位を争うわ

みうは、冬でもへそ天のへそ天娘ですから。
女王様とその座を争う程ではないですけど、
しょっちゅうもふもふのお腹を見せてくれます。
でも、撫でさせてはくれないんですよね。

> お手手は何処?って思ったけど・・・最後のほうに現れましたね

今回はおててが埋もれてます。 ww
もふもふは見た目も楽しいで~~す。

Re: Anneママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちゃん、最後にコロンと毛玉ちゃんが転がった!
> 可愛いなぁ。
> もう、カメラ目線で小悪魔ちっくな可愛さ。
> キュンキュンですよ。

あんよやおててが短いと、
毛玉感がアップしますよね。
今回は、女の子らしくない格好ですが、
もふもふのおかげで、あんまりNGっぽくは見えないです。ww

> なんか、見られてるのも撮られてるのもわかってるんだけど、 眠いしけだるい感じでアンニュイみうちゃん。
> こういうカメラ目線の感じとか、エマと被るわぁ。

そうですか。
あの素敵なエマちゃんと比べてもらえるとは。
光栄ですよ。
アンニュイとか気取ったものじゃなくて、
本気で眠いだけなんですけどね。

Re: るう さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 無条件にかわいい~♥
> モフモフがきれいに開いてるw

褒めていただきました~
みうはへそ天娘なので、年がら年中開いてるんですよ。

> 転がって落ちちゃうかと思ったら、
> 意外と落ちないものなんですねw

う~~ん、そうかなぁ。
結構落ちますけど。
こういう寝起きとかうとうとしてるときは、危険です。

> 全労働者の希望を体現したら、
> ぱっかーんって開いちゃうんだ(笑)
> 私の希望も含めて開いてくださった、
> みうちゃんに感謝ですw

無防備に、何も考えず、ゆったり休む、
ってことらしいです。
身も心しっかり休むって、なかなかできないですよね。
お猫様がうらやましいです。

Re: しっぽ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> おおっ、毛玉が転がった♪
> ふふふ、こんなかわいくてメ―デ―の活動!?
> 改善する側もニヤニヤですな^^。

毛玉です。
こんな毛玉でも、ゆったり休むことを重要性を訴えてます。ww

Re: maimai さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちゃん、転がった時落ちるかと思って
> ビックリしちゃいましたよ~
> それはそれで、びっくりポンなみうちゃんの
> 顔が見られたのかしら~( *´艸`)

今回は、初期位置が座面の真ん中でしたから。
落ちずに済みました。
結構落ちてもどうってことないって振りしてるので、
びっくり顔は難しいかも、です。

> でも、みうちゃん、顔色一つ変えないけど
> 本当はとっても嫌がってますよね(^▽^;)
> 結局この後は起きちゃったのかな?

起こされた不機嫌さはあるかもですが、
嫌がってるかな~?

> ユズムギにお祝いコメントありがとうございました(*^。^*)

ユズちゃんムギちゃん、誕生日おめでとうございます。

Re: ちゃめちゃめママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちゃん♪
> 可愛いですねぇ^^

褒めていただきました~~
もう、めっちゃかわいいです(親バカ)。

> みうちゃんのように綺麗な長毛の子が
> 椅子でまどろんでいるだけで
> ゴージャスな感じがしますよね☆

ゴージャスなのか、毛玉が転がってるだけなのか。
判断が難しいです。 ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

わかるわ!みうちゃんの言っていること!
我が家のあーく氏も年中無休で働いていることになっています。
お家の人を癒やすという重要な業務についているのです!

No title

ごろ寝でおっぴろげ…と親御さんはおっしゃっていますが、
おっぴろがっていませんよ。
あ、失礼しました。
精一杯のおっぴろげだったんですね。
なにせ短いので…(^^;)

No title

みうたんのゴロ寝には、
そんな労働運動的な訴えがあったのですね。

日本中の労働者がうっかり真に受けて
みんなでゴロゴロし始めたら、
日本経済はおしまいなので、
あんまり影響力を発揮しちゃダメですよ。
でもピンクの肉球に魅せられて
もうかなりの人数が追随していると見た。

Re: 鍵コメ K さん

いつもコメント、ありがとうございます
お仕事、お疲れ様です。
その疲れは、おうちネコさんズに癒してもらってくださいね。
いい夢が見れますように。

Re: nobi8n さん

いつもコメント、ありがとうございます
> わかるわ!みうちゃんの言っていること!
> 我が家のあーく氏も年中無休で働いていることになっています。
> お家の人を癒やすという重要な業務についているのです!

おうちネコさんも労働者。
癒しもニャコムも食べるのも寝るのも・・・
♪ 24時間 戦~えますか

Re: たれくりたん さん

いつもコメント、ありがとうございます
> ごろ寝でおっぴろげ…と親御さんはおっしゃっていますが、
> おっぴろがっていませんよ。

おぉ、親御さんとはうれしいですねぇ。
開いてないとのご指摘ですが、おかしいなぁ ・・・

> あ、失礼しました。
> 精一杯のおっぴろげだったんですね。
> なにせ短いので…(^^;)

そうそう。
これがみうの開きなんですよ。
ちょっと、見る角度がなんなので、
短いあんよが、さらに目立たないんですが。
ちゃんと、伸ばしてますよ。 ww

Re: chiffon-p さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうたんのゴロ寝には、
> そんな労働運動的な訴えがあったのですね。

さぁ、どうでしょうか?
単なるその場しのぎの言い訳かもしれませんよ。ww

> 日本中の労働者がうっかり真に受けて
> みんなでゴロゴロし始めたら、
> 日本経済はおしまいなので、
> あんまり影響力を発揮しちゃダメですよ。

いや~、そうでもないですよ。
何をするにしろ、気力の回復は重要ですから。
ゴロゴロして回復して、
活動して消費すれば、上手く経済も回るかも。
ま、程度の問題ですかね。

> でもピンクの肉球に魅せられて
> もうかなりの人数が追随していると見た。

それはそれは。
もしそうなら、素晴らしいですよ。
せっかくの連休だし、せめて1日ぐらいはごろごろしてほしいものです。

No title

み・・みうちゃん・・
ハマって動けないってワケじゃないわよね?( ̄m ̄*)プププ
そのモフモフなお腹にダイブしたいッ!

No title

みうちゃんこんな格好してるんだー
眠くなってるのかなぁ
可愛いな~(*^_^*)

Re: ニャーヨ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> み・・みうちゃん・・
> ハマって動けないってワケじゃないわよね?( ̄m ̄*)プププ

円座クッションにはまってじたばたしてる、
というわけではないですよ。 ww

> そのモフモフなお腹にダイブしたいッ!

みうは、お腹の毛が薄いんですよ。
なので、私としては、顔を埋めるなら背中側の方がお薦めです。

Re: もちゅみ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> みうちゃんこんな格好してるんだー
> 眠くなってるのかなぁ
> 可愛いな~(*^_^*)

結構あちこちで豪快に開いてますよ。
それも、季節はほとんど関係なし。 ww
へそ天娘です。
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィンゴースト
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示