釣り

辺鄙な場所に、水のない釣り堀がある。

糸を垂らせば、ご覧の通り。

ジョーズと見紛う大物が、

勢いよく飛び出してくる。




170509_1.jpg




一度かかったら、放さない。




170509_2.jpg






仕掛けに食いつかせる駆け引きは

残念ながら楽しめない。




170509_3.gif





なにせ、糸が視界に入ったと思ったら、

飛びかかってくるもんなぁ。




170509_4.jpg




でも、引きはバッチリ。

大物とのファイトを楽しみたい方には、

お薦めかも。




ファイトの一部始終は、動画でどうぞ。









釣り堀の使用料は無料。

糸は貸出あり。

餌、仕掛け不要。



ただし、経営者が偏屈なため、

宣伝、広告、一切拒否。

気になった方は、自力でお探しください。





応援クリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

テーマ :猫のいる生活
ジャンル :ペット


御訪問の履歴を残していただける方は、こちらからどうぞ (One Click!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラさん、最小限の動きで百発百中で仕留めますなぁ。
すごい!
それからそのお顔!
絶対に離しません!という意志の強さを感じます。
その強さが何ども危険を乗り越えてきた強さに繋がるんだろうなぁと思うと、こんな可愛い動画なのになんか涙出てきました。
無邪気に遊んでる姿、すごく回復してくれたんだなぁと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

この釣り堀になんとか辿り着きたいなぁ。

おはようございます

サラちゃん喰いつきがいいですね
一所懸命なサラちゃんのお顔がまたイイですね

入れ食い??(笑)
この釣糸はサラちゃんお気に入りのshah-sanさんの紐ですよね(^^)
余程サラちゃんにはツボなのね
気に入る気に入らないは、猫ちゃん次第ですもの
高い釣竿・釣糸が釣れるとは限らない(笑)
ホントの釣りは苦手だけど、こんなに可愛い~猫ちゃん釣り堀なら探してみようかな?

No title

サラちゃんお見事♪って思わず声が出ちゃいましたw
かすったり、仕留め損なったりがないんですね。
動体視力と運動神経、
両方がそろわないとなかなかこうはいきませんよね。
そして、ファイト中のお顔の一生懸命なこと!!
このお顔を見たくて、何回も釣り糸垂らしちゃいそうですw
水のない釣り堀、いいなぁ^^

No title

入れ食いの釣り堀はこちらですか?( *´艸`)
ジョーズのような引きと食いつき(>_<。)
少し楽しみでもあります(〃'▽'〃)

我が家にも同じような釣り堀があります。
ただ大きい獲物は気まぐれなので
100%釣れる小さい獲物をオススメしております( ̄∇ ̄*)ゞ

お互い獲物がかわいくて仕方ないですよねぇ(〃´-`〃)♡

No title

まあ、なんて素敵な釣り堀♪
私もジョ-ズを釣りあげてみた~~いwww
あっ、でも場所すら分からないのですねぇ~
むむむっ・・・・
仕方ないので、我が家のジョ-ズを釣りあげてみるかなwww

No title

うわあ!これは大物ちゃんが釣れちゃいますねー!
アタシも釣り糸持ってサラちゃんゲットしちゃうのにゃあ!

No title

まさに『入れ食い』状態ですね~( ̄m ̄*)
糸だけで釣れると。
このサラちゃんは術後なのかしら?

Re: Anneママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラさん、最小限の動きで百発百中で仕留めますなぁ。
> すごい!

あはは、ちょっとやらせが入ってますけど。
仕留められる範囲で紐を動かさないと、見切れちゃうんですよ。

> それからそのお顔!
> 絶対に離しません!という意志の強さを感じます。

そういう顔、してますよね。
でも、私が口元に手を出すと、放してくれるんです。
放すと、また紐を振ってくれるってわかってるんですよ。

> その強さが何ども危険を乗り越えてきた強さに繋がるんだろうなぁと思うと、こんな可愛い動画なのになんか涙出てきました。
> 無邪気に遊んでる姿、すごく回復してくれたんだなぁと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

いや~、そんなに感動されるとは。
数字的にはこんなに動けるのが不思議なんですが、
実際の現実の前には無意味ですよね。
サラは、元気ですよ。

> この釣り堀になんとか辿り着きたいなぁ。

意外と、近くにあるかもしれませんよ。
そういえば、Anneママさん、
糸の先につけるルアーをプレゼントされてたじゃないですか。
おうちで振れば、きっと青いジョーズが釣れますよ。

Re: チャチャママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラちゃん喰いつきがいいですね
> 一所懸命なサラちゃんのお顔がまたイイですね

噛みついて放さない顔とかね。ww

> 入れ食い??(笑)
> この釣糸はサラちゃんお気に入りのshah-sanさんの紐ですよね(^^)
> 余程サラちゃんにはツボなのね
> 気に入る気に入らないは、猫ちゃん次第ですもの
> 高い釣竿・釣糸が釣れるとは限らない(笑)

この腰紐が、鉄板なんですよね。
振るだけで食いついてきます。
短いおててより、口の方が先に出てくるかな。
こういう何でもないものの方がウケが良かったりするのは、
ネコさんあるあるですよね。

> ホントの釣りは苦手だけど、こんなに可愛い~猫ちゃん釣り堀なら探してみようかな?

探さなくても、おうちにあるじゃないですか。
糸なり紐なりを振ってみれば、
金か銀のジョーズが釣れますよ、きっと。

No title

こんばんは!

サラちゃん、すごく元気~(*'▽')
思わず動画を見て、ニヤニヤしちゃいました( *´艸`)
必死な顔がまたキュンキュンです!なにより元気なサラちゃんを見ることができて嬉しいです(涙)

みうちゃんはこの釣り糸で釣れないのかな~???

Re: るう さん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラちゃんお見事♪って思わず声が出ちゃいましたw
> かすったり、仕留め損なったりがないんですね。
> 動体視力と運動神経、
> 両方がそろわないとなかなかこうはいきませんよね。

まぁ、やらせも入ってますが。ww
カメラで見切れないように振ると、
仕留める率は上がります。
捉えられないように振っても、お互いつまらないですしね。

> そして、ファイト中のお顔の一生懸命なこと!!
> このお顔を見たくて、何回も釣り糸垂らしちゃいそうですw
> 水のない釣り堀、いいなぁ^^

遊びであり、狩りであり。
いつでも真剣ですよね。
るうさんのおうちの釣り堀なら、
めっちゃジャンプの凄いジョーズが釣れるじゃないですか。
ジャンプがレアな、重量級ジョーズもね。ww

Re: きなこママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 入れ食いの釣り堀はこちらですか?( *´艸`)
> ジョーズのような引きと食いつき(>_<。)
> 少し楽しみでもあります(〃'▽'〃)

こちらですよ。
でも、うちまで来なくても、
きなこママさんのおうちにもあるじゃないですか、釣り堀。

> 我が家にも同じような釣り堀があります。
> ただ大きい獲物は気まぐれなので
> 100%釣れる小さい獲物をオススメしております( ̄∇ ̄*)ゞ

ふふ、小さい獲物って、もふもふなんですよね。

> お互い獲物がかわいくて仕方ないですよねぇ(〃´-`〃)♡

もうねぇ、めっちゃかわいくて(親バカ)。
釣れても釣れなくても、楽しいですよ。

Re: しっぽ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> まあ、なんて素敵な釣り堀♪
> 私もジョ-ズを釣りあげてみた~~いwww

楽しい上に簡単です。
お手頃な娯楽ですよね。ww

> あっ、でも場所すら分からないのですねぇ~
> むむむっ・・・・
> 仕方ないので、我が家のジョ-ズを釣りあげてみるかなwww

そうそう。
それぞれのおうちにも、釣り堀があるかもしれませんよ。
まずは紐を振って確認してみましょ~

Re: Gaviさん&TibiTibiはなびさん

いつもコメント、ありがとうございます
> うわあ!これは大物ちゃんが釣れちゃいますねー!
> アタシも釣り糸持ってサラちゃんゲットしちゃうのにゃあ!

簡単に釣れますよ。
糸(紐)は貸し出しますので、
後は振るだけです。
あ、早く振ると、食いつかなくなりますのでご注意ください。ww

Re: ニャーヨ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> まさに『入れ食い』状態ですね~( ̄m ̄*)
> 糸だけで釣れると。

餌やルアーどころか、針も必要なしですから。ww
こんな簡単な釣りは、滅多にないでしょう、

> このサラちゃんは術後なのかしら?

はい、術後ですよ。
ご覧の通り、元気です。
これで、重度の尿毒症なんて、
ちょっと信じられないぐらいです。

Re: シロブチ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> サラちゃん、すごく元気~(*'▽')
> 思わず動画を見て、ニヤニヤしちゃいました( *´艸`)
> 必死な顔がまたキュンキュンです!なにより元気なサラちゃんを見ることができて嬉しいです(涙)

元気ですよね~
私もめっちゃうれしいです。

> みうちゃんはこの釣り糸で釣れないのかな~???

みうも釣れますよ。
でも、食いつきはサラの方がいいです。

No title

探します、見つけます(((.. )( ..)))ドコドコ
その変わり、見つけたら連れて(釣れて)帰っちゃいますよぉ~=^-^=うふっ♪
サラちゃんの食いつき、噛む力がすごいですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
本当に病人(病にゃん)なの~ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
こうやって元気に遊んでいる姿が見れてうれしいですね=^-^=うふっ♪
サラちゃん、運動の後はご飯がおいしいかもね(≧m≦)ぷっ!

PS、今日のshah-sanさんからのコメント、爆笑してしまいました((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

No title

獲物がかかるのを待つ時間も
釣の楽しみと聞きますが、
この釣り堀では、
そこのところの楽しみは皆無ですね。
瞬殺なんですものw

サラちゃんのお顔が
いつもよりシャープに見えますね。
一生懸命引っ張っている口許が
可愛いですー(^○^)

Re: kotetsuママ さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 探します、見つけます(((.. )( ..)))ドコドコ
> その変わり、見つけたら連れて(釣れて)帰っちゃいますよぉ~=^-^=うふっ♪

すいません。
この釣り堀は持ち帰り不可なんです。
あくまで、ファイトを楽しむ釣り堀です。ww

> サラちゃんの食いつき、噛む力がすごいですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
> 本当に病人(病にゃん)なの~ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

そうでしょう。
そもそも、元気がないと遊びませんからね、ネコさんって。
遊ぶなら調子は良いとみてますよ。

> こうやって元気に遊んでいる姿が見れてうれしいですね=^-^=うふっ♪
> サラちゃん、運動の後はご飯がおいしいかもね(≧m≦)ぷっ!

うれしいですよ。
検査の数字なんかより、しっかり今の様子を反映しますからね。
でも、うちは食べた後の腹ごなしの運動なんです。
どっちの方が食欲でますかね?

> PS、今日のshah-sanさんからのコメント、爆笑してしまいました((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

えっと、お父さんの悲哀と虎麦ちゃんが重なって見えるって話でしたっけ?
もうねぇ、わずかな楽しみももってかれるのは、
悲しいですよねぇ。

Re: chiffon-p さん

いつもコメント、ありがとうございます
> 獲物がかかるのを待つ時間も
> 釣の楽しみと聞きますが、
> この釣り堀では、
> そこのところの楽しみは皆無ですね。
> 瞬殺なんですものw

そうなんですよ。
食いつかせるための駆け引きとかとは無縁です。
自然の中の釣りと違って、釣り堀は時間制がおおいですから。
すぐ食いつくのも人気なんでしょうね。

> サラちゃんのお顔が
> いつもよりシャープに見えますね。
> 一生懸命引っ張っている口許が
> 可愛いですー(^○^)

これ、結構力入ってるんですよ。
油断すると、紐を持ってかれてしまいます。
ある程度は引き合いをして、獲物の抵抗を楽しんでもらいます。
同居ネコ
サラ近影
サラ(種類:マンチカン)
2011/7/3 生まれ、♀
2011/10 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
短い手足を使った動作も
可愛い女の子。
最近「ポッチャリ」だと判明。
短毛の三毛猫さん。

みう近影
みう(種類:マンチカン)
2012/5/22 生まれ、♀
2012/8 初旬に
同居人 shahsan 宅へ
好奇心旺盛、度胸満点?の
やんちゃ娘。
細くて白い毛皮の長毛さん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブログ村のランキング
月別アーカイブ
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お買いもの
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィンゴースト
プロフィール

shah-san

Author:shah-san
短足ネコのサラとみうの同居人
多頭飼い初心者

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

サラ みう 同居の工夫 

お暇な方へ
お時間のある方は、こちらもどうぞ。

猫の株 はじめました



うにゅ~~ですぅ。

イラスト
サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

みう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラ
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by 停利 あやめ さん

サラとみう
illustrated by fuwamau さん
肉球証明書
サラの肉球証明書

みうの肉球証明書
目薬ブラザーズ会員証
ニャーと鳴かない猫のブンちゃん様とゆきちちゃん関連です
ニャーと鳴かないネコ700回毎日更新記念
Special Thanks貰っちゃいました

ブンちゃん様ファンクラブ会員証

ゆきちちゃんファンクラブ会員証

肉球フェチ証明書(ゆきちちゃんヴァージョン)
ツールっぽいリンク
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示